こんばんわ(・ω・)ドキドキ


これから
お仕事ですよんキスマークドキドキ

昨日栃テレ見れなかった
方のために
次の記事で画像
載せますねっドキドキ


Twitterでメガネの
愛里が見たいとの
ことなので
載せちゃおうかなっ
(・ω・)ハートハートハート



ドキドキじゃーんっドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2220.jpg

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2246.jpg

メガネあいちんっ
(。・ω・。)ドキドキ


どうでしょうかっ
(・ω・)??


そしてライブの時に
おまんじゅうを
頂きましたー
(o>ω<o)ハートハート

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2245.jpg

愛里これ大好き
なんですっ(`・ω・)!


本当にありがとう
ございますっ
(o・・o)/ドキドキドキドキ


そしてまいちぃから
クッキーを貰いました(;ω;)

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2247.jpg

まぃちぃありがとう
(´;ω;`)ハート



コメントのお返事っラブレタードキドキ


ハート..葉渓さん

録画ありがとう
ございます(o>ω<o)ドキドキ

お仕事頑張りますねっドキドキ


ハート..春陽(*´OさO`*)さん


栃木じゃないと
見れないですもんね
(´;ω;`)さくらんぼ

栃木良いですよお
(*^ω^*)ドキドキドキドキ

お仕事頑張りますっハート


ハート..アストロさん

栃木テレビ
良いですよねっ
(。・ω・。)ドキドキ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

すごいですよねっドキドキ

CDデビュー出来るように
頑張りますっハート


ハート..タカユキングさん

栃テレ見て頂き
ありがとうございます
ヾ(*`・ω・´)ノドキドキ

タカユキングさんのTwitter
嬉しかったです
(o>ω<o)ドキドキ

ありがとうございます
(´;ω;`)ハート

チェキ愛里も
じっくり見たかった
ですよお(;ω;)ずるい!

愛里もリア充ですっドキドキ


ハート..龍雅さん

知らなくてみてたなんて
びっくりですねドキドキ

龍雅さんもしかしたら
T!Pと運命なのかも
しれませんよ(・ω・)ハート

ワンマン本当に
ありがとうございました
(o>ω<o)キスマーク

リーダーとしての
風格を感じたなんて
本当に嬉しいですっ
(;ω;)ドキドキドキドキ


こちらこそ
握手会の時は
ありがとう
ございましたハート

今度はもっと
お話したいですっ
(o・・o)/~キスマーク

お酒飲めるように
頑張りますっさくらんぼ

うえるしあ仲間ですね
^ー^)人(^ー^ドキドキ

不動前付近ですかハート

たまに会うかも
知れませんっヒヨコ音符



では
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2248.jpg

AiRIリボン*.。