昨日は初!ワンマンライブとまいちぃの卒業式でした(´・ω・`)!



ほんとにたくさんの方が来て下さってホントに嬉しかったです∩ω∩ドキドキ





ソロ曲でちょっと

まさかのチョイスをしてしまったのですが;ω;w


それでもノッてくれた方
聞いてくださった方


ありがとうございましたヒヨコドキドキ




まいちぃが卒業なんて


正直本当に考えられないけど


それでもまいちぃが選んだのなら私もいっぱい応援するし



私もまいちぃに負けないくらい頑張ります



昨日はアンコールの時からもう泣いちゃったし

たくさん泣いちゃったけど



最後は笑顔で送り出せたかなって



ホントのホントに
まいちぃ大好きです



どんな道に行こうと


歩みを止めずに



進んで行きたいです






T!Pオフィシャルブログ-111123_233954.jpg



昨日まいちぃからもらったクッキーちゃんヒヨコドキドキ

まだ食べてないよー;ω;


おーぉう;ω;

食べられないよーうヒヨコ




そういえば栃木テレビのイブニング6でT!Pが取り上げたんですよ(*>ω<)キラキラ


見た方いますかードキドキ



27日はララ・ステージに

みんな来るシカ∩ω∩ドキドキ





T!Pオフィシャルブログ-111120_011930.jpg

まいちぃとお泊りした時のしゃめりんカメララブラブ






やすなっ・ω・っ