こんにちは(・ω・)ドキドキ


今日ドキドキ!11月24日

栃木テレビテレビ
18:00~19:00
イブニング6 にて(・∀・)

栃木アイドルユニット計画
「T!P」が取り上げ
られますハート*。.

皆さん是非
見て下さい(o>ω<o)ハート


愛里はお仕事だから
リアルタイムで
見られないので
録画予約しましたあヒヨコドキドキ


ワンマン楽しかったなーっ
⊂((・x・))⊃ハートハート


またやりたいですっドキドキ


頂いた物は
次の記事で載せますさくらんぼドキドキ



コメントのお返事っラブレタードキドキ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

すごく寂しいですが
まいちいが決めた
道なので
応援しますっニコニコドキドキ


ハート..葉渓さん

嬉しいハプニングでした
(´;ω;`)ドキドキ

そうなんですか(・ω・)

まいちいは
T!Pを辞めても
一緒T!Pですっヒヨコドキドキドキドキ


ハート..タカユキングさん

とんでもないです
(´;ω;`)さくらんぼ

すっごく嬉しかった
ですよお(;ω;)ドキドキ

本当にありがとう
ございますっしょぼんドキドキ

飾ってくれたなんて
嬉しすぎますっ(´;Д;)

27日にまた
会えるなんて
すごく嬉しい(o>ω<o)

楽しみになってきました
(・ω・)ドキドキ!!

タカユキングさんも
ワンマンお疲れ様でしたハート


ハート..Hiro@おしゃまっぷるさん



そうですよね(;ω;)

がんばりまいちいっドキドキ


ハート..GAJYOさん

昨日はありがとう
ございました(・ω・)ドキドキ

愛里もおうちで
泣いちゃいました(;ω;)


ハート..じゅんさん


昨日はありがとう
ございましたニコニコハート

まいちいの分まで
頑張りますっ(・ω・)ドキドキ

愛里じゅんさん
見付けるの得意
みたいですっドキドキ



では
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.



T!Pオフィシャルブログ-DCIM2223.jpg


泣いた後さくらんぼ


AiRIリボン*.。