こんばんは(・ω・)ドキドキ
 
 
今日は
宇都宮BEAT CLUB 
STUDIOさんにて
ワンマンライブ×
まぃちぃ卒業式が
 
 
ありました(・ω・)ハート
 
 
リボン来て下さった皆さん
リボン物販に足を運んで
下さった皆さん
本当にありがとう
ございましたっ(;ω;)ドキドキ
 
 
I LOVE AiRIって
わざわざ
愛里の担当カラーTシャツに
手作りで作って来て
下さった方も居て
嬉しすぎて歌詞を
忘れてしまうと言う
ハプニング有り(;ω;)!笑
 
 
本当にありがとう
ございますっ(;_;)
 
 
まぃちぃにプレゼントした
お花とメッセージと写真を
貼ったアルバムは
まいちぃに極秘で
作りました(o>ω<o)ドキドキ
 
 
まいちい
短い間でしたが
本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
コメントのお返事ラブレタードキドキ
 
 
ハート..葉渓さん
 
採血辛いです(;ω;)笑
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
ハート..リアルワンピースを実現!!浦和の名物坊主社長さん
 
 
初こめありがとう
ございますっニコニコドキドキ
 
埼玉なんですかあ
(・ω・)ドキドキ
 
近いですね(=・ω・)/
 
血圧あげたいですしょぼん
 
 
ハート..ヒロイ☆ユイさん
 
少し寝ましたぁ
(・ω・)ドキドキ
 
 
ハート..りえ(*・х・*)★さん
 
ワンマン頑張って
きましたぁヒヨコドキドキ
 
りなけろさんが本当の
妹だったらお買い物とか
一緒に行きたい
(o>ω<o)ドキドキドキドキ
 
部活×勉強
お疲れ様っ(・ω・)ドキドキ
 
 
ハート..ユキとナナさん
 
血圧
いつも低いです(;ω;)
 
なんとか大丈夫ですハート
 
 
ハート..タカユキングさん
 
今日は本当に
ありがとう
ございましたしょぼんドキドキ
 
愛里Tシャツワンピース
ぶろぐに載せたかった
ですっ(´;ω;`)ハート
 
すっごく嬉しかったです
(;ω;)ドキドキドキドキ
 
差し入れなども
本当にありがとう
ございました(o>ω<o)
 
 
タカユキングさん
目立ってましたよおっ
(・ω・)ハート*。.
 
 
ハート..龍雅さん
 
今日はありがとう
ございましたっニコニコドキドキ
 
色々おはなし
出来て良かったです
(o>ω<o)ドキドキドキドキ
 
血圧低いんですっ(;ω;)
 
高血圧なんですか
(・ω・)!!
 
お酒強くなりたいです
(´;ω;`)ハート
 
あー!
まさかのお店一緒
ですよおっドキドキ音符
 
うえるしあ
ですかっ(・∀・)ノドキドキ
 
 
ハート..れいか(みい´・v・`みい)さん
 
 
パッツン似合ってて
羨ましいですもん
(;ω;)ドキドキ
 
嬉しいだなんて嬉しいしょぼん
 
ワンマン頑張って
きましたよおニコニコドキドキドキドキ
 
 
ハート..コリン♪@りょーちゅん
 
お久しぶりですドキドキ
 
多忙なんですね(;ω;)
 
ワンマン頑張って
きましたっヒヨコハート
 
 
ハート..GAJYOさん
 
今日はありがとう
ございましたニコニコドキドキ
 
 
ハート..Hiro@おしゃまっぷるさん
 
 
今日はありがとう
ございましたしょぼんハートハート
 
 
ハート..ブルースカイ@塚本キオアさん
 
さすがです(・ω・)ドキドキ
 
 
ではまた
更新しますっドキドキ
 
 
T!Pオフィシャルブログ-2011112402100000.jpg
 
 
AiRIさくらんぼ*.。