あなたのハートを見る

 /
 メガネ!
 \


 中学3年生、15歳の
 まいちぃこと小川舞です!


 最後のレッスン終わりました。


 涙のレッスンになりました。


 明日へまだ不安も残ってる。


 でも全力で
 歌って踊って楽しんで、
 最高のライブにしたいです!


 みんな来てくれるかな....


 待ってるよん(*^ω^*)


 明日はみんなで
 楽しもうね∩>ω<∩!


 最後に会うんだぞ!
 待ってるぞハート


 そして私とみちゅは急遽
 あんじゅん家にお泊まりする
 ことになりました∩ω∩ハート


 何も用意してないのに!(笑)


 明日の練習をして
 楽しい夜を過ごしたいなドキドキ


 では明日♪


 T!Pオフィシャルブログ-201111212203000.jpg


 ライブスケジュール(。・ω・。)


 是非ライブに遊びに
 来て下さい∩>ω<∩


 そして是非、私"小川舞"で
 予約お願いします(^-^)★


 皆さんに会えるのを楽しみに
 しています(*´───`*)ラブラブ


 まいちぃ(ノ)ω(ヾ)