こんばんはっ(・ω・)ハート


今日は
池袋RUIDO K3さんにて
ライブがありましたっ
(o>ω<o)ドキドキ


来て下さった方
本当にありがとう
ございましたっリボン*.。


他のユニットさんとも
仲良くなれたので
良かったですっハート!!



1部のメンバーは
「あいまいみーまぃん」
でっ(・ω・)ドキドキドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2142.jpg


2部はやすなも
加わりましたっ口紅ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2161.jpg


お昼はカルボナーラをナイフとフォーク
ご馳走して頂きましたハート


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2162.jpg


帰りはみぃみぃが
体調悪くて
2部の物販出れなかった
けれど大丈夫かな(;ω;)


やすなとまいちぃは
事務所に
お泊まり保育なので

あいりとみいみいで
帰ってますっヒヨコドキドキ


みいみいはもう
降りちゃったけど
具合悪そうで可哀想
でした(´;ω;`)くもり


早く
良くなりますようにドキドキ



コメントのお返事っラブレタードキドキ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

はいっ(・ω・)ドキドキ

たくさんお客様
きてくれましたっヒヨコドキドキ


ハート..葉渓さん

4時起きだったので
すでに眠いです(-ω-)笑

女子会良い
ですよーおっ
(o>ω<o)ハートハート


ハート..K-Jさん

こんばんはっドキドキ

こちらこそ
ありがとうございますドキドキ

今日もお疲れ様
でしたあっ(*^ω^*)ハート


ハート..タカユキングさん

こんばんはっヒヨコドキドキ

東京ライブ
頑張ってきましたぁ
(o>ω<o)ドキドキ

タカユキングさんは
ちゃんと栃木を
守っていましたかっ
(・ω・)♪??

わざわざ
3時半まで起きていて
くれたん
ですかあ(;ω;)ハート

本当にありがとう
ございます(´;ω;`)リボン


ハート..GAJYOさん

今日は
ありがとうございました
(o>ω<o)ドキドキ

素っぴん可愛いだなんて
とんでもないです
(´;ω;`)

今日渡されたお手紙は
きちんとみぃみぃに
渡しましたよーっヒヨコドキドキドキドキ



ではでは
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2163.jpg


AiRIリボン*.。