こんばんは(・ω・)ハート



完徹からの
女子会にいってきました
(o>ω<o)ドキドキ


飲んでないですが
(・ω・)カクテルグラス
楽しかったですっヒヨコドキドキ


明日は東京遠征ですハート

仕事と重なって
行けなかったり
だったので2回目ですドキドキ


リーダーなのに笑


明日は始発ですっ
(・ω・)ノシリボン

今日は早く寝なくては
(;ω;)


そして栃木の方は
割引されるので
身分証をお持ちになって
ぜひ来て下さいねヒヨコドキドキ


皆様に会えるの
楽しみにしていますっ
ヾ(*`・ω・´)ノハートハート


初めてお会いするの方も
居ると思いますが
温かく
迎えてくださいっさくらんぼドキドキ


コメントのお返事っラブレタードキドキ


ハート..GAJYOさん

任せて下さいっドキドキ

頑張ってきましたよ
(o>ω<o)ハート


ハート..コリン♪@りょーちゅんさん


ありがとう
ございますっ(・ω・)ドキドキ

男子会ですかあっドキドキ

男子会って
居酒屋さんですかハート


ハート..りえ(*・х・*)★さん

わくわくすぎますー
(o>ω<o)ドキドキ

結婚式いいなあ(;ω;)

愛里も行きたいですヒヨコ


ハート..れいか(みい´・v・`みい)


化粧薄いのに
可愛いだなんて
嬉しいです(;ω;)ドキドキ

女子会楽しかった
ですよおっさくらんぼドキドキ


ハート..いかさん

秘密でーすハート

お仕事頑張って
きましたあリボンドキドキ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

寒いですよね(´;ω;`)

体調管理
気を付けますっヒヨコハート

ヒロイ☆ユイさんも
気をつけて下さいね
(・ω・)ドキドキ


ハート..タカユキングさん

こんばんは(。・ω・。)

タカユキングさん
疲れてるんですね(;ω;)

むりしないで
くださいねっ(;_;)リボン

完徹頑張って
きましたあドキドキ

尊敬だなんて(´;Д;)ドキドキ

楽しみにしていて
くださいっハート

タカユキングさんの
内緒作業
気になりますリボンドキドキ

今日もお疲れ様でしたさくらんぼ

あと社長に
聞いたのですが
ソロの時に焚く色は
メンバーのイメージカラーに
してほしいみたいです
(・ω・)リボン

担当カラーは↓

愛里*オレンジ
やすな*紫
みちゅ*青
みいみい*ピンク
あんじゅ*黄色
しずにゃん*赤
まいちぃ*水色

ですっヒヨコドキドキ



ではでは
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.



T!Pオフィシャルブログ-DCIM2116.jpg



AiRIリボン*.。