こんばんは(・ω・)ハート


今は宇都宮からの帰り道
ですよお(*^ω^*)ドキドキ


今日何をしたかは
秘密っ(。・ω・。)笑


帰り道が
帰宅ラッシュと重なって
渋滞のオンパレードに
なっております(-ω-)リボン


おうちに帰らないで
そのままお仕事に
向かいますっハート


今日からまた
試作が始まって
まさかの完徹ですが
頑張りますねっ
ヾ(*`・ω・´)ノキラキラドキドキ


そして明日の夜は
会社の女子会なんです
(o>ω<o)ハート

そして19日は
東京でのライブが
ありますよっ(・ω・)ドキドキ


楽しみすぎますっリボン。.


コメントのお返事っラブレタードキドキ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

ありがとう
ございますっ(・ω・)ハート

頑張りますねっヒヨコドキドキ


ハート..葉渓さん

ですよね(o>ω<o)ハート

映画に出るとしたら
パラダイス・キスに
出たいですっリボンドキドキ

ありがとう
ございます(;ω;)

お仕事頑張りますっドキドキ


ハート..タカユキングさん

こんばんはハート

Twitter見ましたよドキドキキラキラ

あれアイススホッケー
だったんですね
(o>ω<o)ハートハート

日光ですかあっ
(・ω・)ドキドキ

今日高速乗り間違えて
日光方面行きました
(;ω;)笑

満喫できましたっヒヨコドキドキ

アイドル活動もお仕事も
頑張りますっ
ヾ(*`・ω・´)ノドキドキ

タカユキングさんも
お仕事にファン活動
頑張ってくださいねハート

応援してますっリボンドキドキ


ハート..いかさん

帽子大きい
ですよねっ(・ω・)ハート

今日は夜からなので
大丈夫ですヒヨコドキドキ




ではでは
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.



T!Pオフィシャルブログ-DCIM2103.jpg


今日は化粧薄いですヒヨコ

AiRIリボン*.。