ハート..11月12日ライブ詳細*。.


こんにちは(・ω・)ドキドキ


昨日は
やすな・しずにゃんと
ダンスの練習を
しましたっ(o>ω<o)ハート


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1961.jpg


ダンスの練習になると
やすなは敬語になります
(・ω・)笑笑

今度はもっと長く
練習したいですっリボンドキドキ


コメントのお返事っラブレタードキドキ


リボン..あゆむさん

そおゆう
styleですヒヨコ音符

ありがとう
ございますっ(;ω;)ドキドキ

すき焼き
美味しかったですよー
(*^ω^*)ドキドキドキドキ


リボン..GAJYOさん

すき焼き美味しい
ですよねっ(o>ω<o)

ダンス頑張って
きましたあっリボンドキドキ


リボン..ヒロイ☆ユイさん

はいっ(;ω;)リボン

頑張りますっ
(。・ω・。)音符音符


リボン..葉渓さん

すき焼きナイフとフォーク
美味しかった
ですよーっ(o>ω<o)ドキドキ

ダンス頑張って
きましたっヒヨコドキドキドキドキ


リボン..れいか*(みい´・×・`みい)さん


もえかわだなんて
嬉しすぎるぅ(;ω;)ドキドキ

おばあちゃんと居ると
癒されますよねーっ
´・ω・`ハートハート

お母さんと
すっごく仲良し
ですよっ^ー^)人(^ー^ドキドキ


リボン..チャンミンさん

えーしょぼんドキドキ
嬉しいですっ
(´;ω;`)ハート

山口行きたいですよお
(´;Д;)くもり


リボン..タカユキングさん

ありがとう
ございますヒヨコドキドキ

休めるときは
ちゃんと休みますね
(o>ω<o)ドキドキドキドキ

タカユキングさんも
ちゃんと休んで
下さいねっ(;ω;)

予防接種
お疲れ様でしたっリボンハート

愛里で予約
ありがとうございます
(´;ω;`)ドキドキ


リボン..天鷹さん

すき焼き
deliciousですドキドキ

すき焼き良いですよね
(o>ω<o)ハート

ダンス頑張って
きましたよ~(・ω・)ドキドキ

あらら(´;ω;`)
大丈夫ですよきっとリボン


リボン..りえ(*・х・*)家鴨☆さん


好みだなんてー(;_;)ドキドキ

すき焼き
美味しいですよねハート

最近寒すぎます(;ω;)

早く会いたいし
いっぱいお話
したいですっヒヨコドキドキ


リボン..コリン♪@りょーちゅん

一人暮し
なんですかあっリボン

羨ましいです(;ω;)

たまには実家も
良いと思いますニコニコドキドキ

ライブ楽しみますねドキドキ



では
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1967.jpg


AiRIリボン*.。