おはようございますぅう∩ω∩ドキドキ


昨日の東京でのらいぶカラオケ

いかがでしたでしょうかヒヨコ


一部はハロウィン帽子をつけて長音記号2


二部はコスプレしたんですよドキドキ!



みぃみぃはけいおんのあずにゃん

みちゅは猫耳ピンクメイドちゃん

あんじゅはミニーちゃん




そして私は


(*`・ω・´*)キラキラ




小悪魔ちゃんやりました口紅!



T!Pオフィシャルブログ-111030_193902.jpg

コスにゃん集合`・ω・´ドキドキ!!



ドヤ`・ω・´ww




いつもと違った格好で更に高まりましたヒヨコラブラブ




一部でつけたハロウィン帽子はサインしてじゃんけん大会して勝った方にプレゼントしたんですよ・v・ラブラブ

ハロウィンちゃん表

T!Pオフィシャルブログ-111030_140058.jpg


ハロウィンちゃん裏

T!Pオフィシャルブログ-111030_140107.jpg



内側にも書いたんだけど
気づきました長音記号2ヒヨコ



じゃんけんはですね



一発で負けてしまいました;ω;


悔しいぃいいww




そして!

次回のライブは11月4日ですわんわん


オリオン通りにあるオリオンスクエアさんにてフリーライブを開催いたしますヒヨコラブラブ


たくさんの方のお越しをお待ちしてます(*/ω\*)ドキドキ!


今日はお仕事です!




今日も一日頑張んぜヒヨコラブラブ!!





T!Pオフィシャルブログ-111030_150133.jpg


昨日頂きましたチョコ付きくまにゃん(*・ω・*)ラブラブ


某チョコ専門店のチョコさんも



くまにゃんもかわゆードキドキ!!


見かけによらず

ぬいぐるみ大好きなんで超絶嬉しいです(*/ω\*)ラブラブ



高まってキタァアアア!!!


今日も一日ふぁいてぃんクローバー




やすなっ・ω・っ