こんばんは*・ω・*ドキドキ


澤田泰奈です(*・ω・)ラブラブ



昨日は初のフレッシュフォトセッションでした(`・ω・´)カメラ



水着撮影は初めてで緊張したんです・・・




水着なんて中学以来着てないし初ビキニでした`ω´キラキラ




T!Pオフィシャルブログ-111028_154043.jpg



始めの水着ちゃんDASH!




そういえば始めの私服は撮り忘れました…


水着の水玉のネグリジェだったんですよ`・ω・´ドキドキ



みなさんに

初めてとは思えない!

とか


脚が長いとか綺麗とか


褒め殺して頂いてホントに嬉しかった∩ω∩ドキドキ


みんなお世辞うまいっすなぁヒヨコ



中には10代かと思ったって言って下さった方も…!


そんなに幼く・・・


見えますかね・ω・?




高まりますぜ!!!!



いっぱい撮ってくださり
ありがとうございましたにゃードキドキ


初めてですごく緊張したんですがとっても楽しかったです∩ω∩ラブラブ


屋外の時も来てくれた方がいてもう…超絶感動;ω;クローバー!!



また撮影会やりますので

ぜひ来てくださいヒヨコラブラブ



T!Pのらいぶにも


是非来て下さいね・ω・ドキドキ



宇都宮で待ってますラブラブ






そして明日の30日!


四ツ谷マジックインライブさんにてらいぶがあります`・ω・´ドキドキ



ハロウィンにちなんで


仮装しますドキドキ



一部は普通の衣装ですが


二部は仮装するんですよ~ラブラブ



はて


何を着ようかな・ω・キラキラ



昨日着損ねたアレを着たいな…桜




仮装するT!Pを見れるなんてそうそうありません!



明日は四ツ谷マジックインライブさんに集合*・ω・*ラブラブ





T!Pオフィシャルブログ-111028_214600.jpg

昨日頂いた差し入れさんナイフとフォーク

甘い物大好きなんで嬉しかったですドキドキありがとうございますヒヨコ!


あまりにも美味しそうなんで帰りの電車で食べそうになりましたが家まで我慢;ω;ドキドキ


やはり甘い物は正義`・ω・´www




帰りは社長が途中まで見送ってくれたんですが


テンション上がりすぎてて笑われてしまいました・ω・ww



だってすごく楽しかったんだものおおおラブラブ


ライブとはまた違った楽しさでしたん`・ω・´!



衛星が突っ込んだラジオ館ビル



T!Pオフィシャルブログ-111028_221433.jpg



細かいとこまで作り込まれててハンパなかったですヒヨコ!!



昨日の興奮覚めやらぬうちに明日は四ツ谷でらいぶ!



いつか7人で東京でらいぶやりたいです・ω・!


わくわく!




明日の物販は・・・


特別なものがあるかも・・・!?






T!Pオフィシャルブログ-111028_153333.jpg





やすなっ・ω・っ