リボン..今日のライブ詳細ハート


おはようございますヒヨコドキドキ


昨日は更新出来なくて
ごめんなさい(´;ω;`)


昨日は2時間だけ寝て
レッスン行きました
(*^ω^*)ハート


そして今日はララステージで
ライブですっリボンドキドキ

雨も段々小降りになって
くるみたいで
安心しましたっヒヨコドキドキ


そして今日の
2部の最後には
大切なお知らせが
あるみたいですっケーキ

私達T!Pも
その時まで
知らないという…笑

なので1部だけ来る方
ぜひ2部も来ちゃって
下さいっ口紅ハート

ここだけの話ですが
今日は愛里、
センター分けじゃないですドキドキ

今日だけかも
しれません(-ω-)ドキドキドキドキ


コメントのお返事ラブレタードキドキ


ケーキ..ヒイロ☆ユイさん

頑張ってきましたっヒヨコハート


ケーキ..りえだまめ(*∵*)@りなけろさん


可愛すぎますよねしょぼんドキドキ

塾お疲れ様(´;ω;`)ドキドキ

多分ショッピングモールとか
なら売ってますよヒヨコハート

絶対食べますーケーキドキドキ


ケーキ..タカユキングさん

雰囲気は
そんな感じです
(*^ω^*)ハート

お仕事お疲れ様ですドキドキ

今日
やっと会えますねリボンドキドキ

ライブ
頑張りあいりぃします口紅


ケーキ..葉渓さん

ありがとう
ございます(´;ω;`)ドキドキ

メンバー紹介ハート
ゆっくりですが
全員しますねっケーキドキドキ


ケーキ..コリン♪@りょーちゅんさん


全員可愛いですよっハート

ライブ来るしかですドキドキ


ケーキ..天鷹さん

ライブ頑張りますっヒヨコハート

天鷹さんは
結婚式頑張って下さいドキドキ

来月会えるの
楽しみにしてますっリボンドキドキ


ケーキ..れいか*(みい´・×・`みい)さん


みぃみぃ
可愛すぎですよねしょぼんハート

可愛いだなんて
嬉しすぎますっ
(´;ω;`)ドキドキ



ではでは
ライブリボン完全燃焼
出来るように
頑張りまーすヒヨコドキドキドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1758.jpg


AiRIサンダル*.。