リボン..10月22日ライブ詳細


おはようございますヒヨコドキドキ


第二弾ッハート
メンバー紹介ドキドキ



T!Pオフィシャルブログ-DCIM1736.jpg


T!P一期生口紅
デビューライブで
センターを勤めた
みぃみぃこと杉井美月ハート


初めて会った時CGかと
思いましたさくらんぼ

ダンスも歌も上手で
声もかわゆすな
パーフェクトな女の子ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1737.jpg


ひよこちゃんとヒヨコドキドキ


四谷のライブでは
1部の後に近くの公園で
はしゃいだりサンダルドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1738.jpg


左・みいみい口紅右あんじゅ

帰りの
乗り換えの途中では
あんじゅと自販機コーヒー


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1740.jpg


買ってると思ったら…


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1739.jpg


自販機をピアノにして
遊んでましたドキドキ

本当に可愛いですドキドキ

これからの成長が
楽しみですハート



コメントのお返事ラブレタードキドキ


ケーキ..りえだまめ(*∵*)@りなけろさん


塾お疲れ様ですドキドキ

りんごのプリン美味しい
ですよ⊂((・x・))⊃ドキドキ

今度食べてみて下さいサンダル

期間限定なんですかしょぼん
終わる前に食べなきゃナイフとフォーク


ケーキ..いかさん

プリン美味しいですよねドキドキ

お腹ー(´Д`)笑

お仕事あと少し
頑張りますっドキドキ


ケーキ..葉渓さん

良くないですよね
(´;ω;`)

最近忙しくて
休む暇がなくてっしょぼん


ケーキ..menbowさん

体調はなんとか
大丈夫ですっニコニコ

せぱと一緒に
T!Pを引っ張りながら
頑張ります(*^ω^*)ドキドキ


ケーキ..れいか*(みい´・×・`みい)さん


プリン嫌いなんですかあ
(´;ω;`)リボン

確かに飽きちゃうかも…

がんばりあいりぃ
使っちゃって下さいドキドキ

頑張りますっしょぼんドキドキ


ケーキ..タカユキングさん

車検ですかあっリボンキラキラ

プリン大好きですっドキドキ

わあしょぼんドキドキ
嬉しすぎますっ
(´;ω;`)ドキドキ


ケーキ..天鷹さん

ありがとですっリボンドキドキ

リンゴリンゴキラキラ
美味しいですよねドキドキ

ニキビ本当に嫌ですしょぼん


ケーキ..見守りオジサン

ありがとう
ございます(´;ω;`)ドキドキ

頑張りますニコニコ


ケーキ..コリン♪@りょーちゅんさん


ありがとうございます
(´;ω;`)ドキドキキラキラ


ではではまた
更新しまーすっドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1735.jpg


あと4時間頑張りますリボン

AiRIサンダル*.。