こんばんは~ニコニコ
 
 
今日、学校すごく楽しかったですラブラブ!
 
 
色々ありましたよ~ニコニコ
 
 
明日は委員会があります音符
 
 
体育委員をやってますアップ
 
 
すごく楽しんですニコニコ
 
 
学校、毎日楽しいなぁ~音符
 
 
でも、宿題をやってる時は大人になりたいって思いますニコニコ(笑)
 
 
宿題たくさんあって、ピンチ!!!!
 
 
みいみいは英語のスピーチ頑張ってねにひひ
 
 
 
私のお父さん、
 
英語の先生をやってますニコニコ
 
お父さんと喋るのは、なるべく英語ですニコニコ
 
 
そろそろ寝ますダウン
 
眠くない…
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
22日のライブ来てくださいニコニコ
 
 
小滝安寿で予約してくれると嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
T!Pオフィシャルブログ-Image0002.jpg
 
 
 
超仲良しの、のぞみちゃんですラブラブ
 
前にクラスが一緒で超仲良しになりましたにひひ