こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


愛里はこれからリボン
お仕事ですっカクテルグラスドキドキ


せぱに貰ったお菓子
可愛いですよねっ
⊂((・x・))⊃ドキドキ


ハロウィンの季節ですねヒヨコドキドキ


ディズニーランド観覧車のハロウィン
行きたいですさくらんぼ

シーも行きたいなあキラキラ


愛里、ダッフィー大好き
なんです(*^ω^*)ドキドキ


持ってないけど…笑

買えばいいじゃん!!
って思った方いると
思うんですが愛里はリボン

ダッフィーとシェリーメイの
ぬいぐるみを男性に
買ってもらうのが
小さな夢なんですキスマーク


だからいつか
そんな機会があったら
いいなあって思いますさくらんぼ


まず男性の方と
夢の国に行った事が
ないので(´;ω;`)

まずはそこからですねヒヨコ


いつも家族かお友達と
行ってますリボンドキドキ


コメントのお返事ラブレタードキドキ


さくらんぼ..ヒイロ☆ユイさん

ハロウィンの季節
ですよねっニコニコ

もうすぐ1年
終わっちゃいます
(´;ω;`)さくらんぼ


さくらんぼ..*ゆーぷる*さん

ハロウィンのお菓子
可愛いですよねっヒヨコ口紅

大丈夫ですよっ(*^ω^*)

でもコメントないと
寂しかったりしますしょぼん


さくらんぼ..なるみん!@れいにゃん準優勝おめでとう*さん


初雪(;_;)リボン

ヤバイですねしょぼんドキドキ

お菓子ケーキ
可愛いですよねっドキドキ


さくらんぼ..りなけろ´`Disney.゚*ドナ*さん


学校お疲れ様ですっヒヨコドキドキ

スイパラ近くにないと
悲しいですよね(;_;)

かぼしゃストラップ
可愛すぎてやばいですドキドキ

その味リボン
今度食べてみますねキスマークハート


さくらんぼ..タカユキングさん

正解でーすヒヨコさくらんぼ

探してくれて
ありがとうございます
(´;ω;`)リボン


さくらんぼ..こたろうさん

かぼちゃ
可愛ぃですよねっ口紅

絶叫系はいけますよニコニコ音符

ただ、
一緒に行ってる人に
しがみついていればしょぼんさくらんぼ


さくらんぼ..天鷹さん

もうすぐハロウィンですね音符

風邪大丈夫ですかしょぼん

早く治りますようにクローバー.。

ありがとうございますしょぼん

リーダー
頑張りますっヒヨコリボン



ではでは
また更新しますっ
(*´∀`*)ドキドキドキドキ*。.


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1478.jpg


せぱとっドキドキ

口紅..T!Pハートデビューライブ詳細

AiRIリボン.。