こんばんはキャー☆




今日は学校が11時30分におわったんですけど・・・




塾に行ったり、ダンスの練習をしてましたうふふ





今日、早く下校できた理由は・・・







学校の創立記念日でした誕生日









126才ですクラッカー





126週年記念だったので、色々な先生方の話がありましたうう







すごく長かったですよむっ




すごく、眠くなってしまいましたガーン






明日は普通授業なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









でも、30日と1日は文化祭ですにひひ






中学生は関係ないんですけど・・・







高校生が色々お店をだしてくれるので、今からワクワクですLOVE






1日には、ザ・タッチさんもライブをやってくれるみたいです音譜




見に行けたら、行きたいと思います(-^□^-)








T!Pオフィシャルブログ


運動会の後に撮ったので・・・


                  日焼けで顔が真っ赤ですガーン







10月8日の初ライブ、予約受け付けているので・・・




予約してくださいね(*^▽^*)




皆さんに会える日を楽しみにしてますアップ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【T!P】出演イベント予約方法。

パソコン用フォームURL

http://ws.formzu.net/fgen/S83333508/

携帯電話用フォームURL

http://ws.formzu.net/mfgen/S83333508/


以上よりお申込みください。