こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


今はお仕事に
きてますわんわんドキドキドキドキ


いつもは
12時間時計勤務レンチ
なのですが…

今日は16時間ビル勤務
なんですっ(;_;)

気合いで頑張るしか
ですねっ(´;ω;`)ドキドキ


コメントのお返事ラブレタードキドキ

ドキドキ..*ゆーぷる*さん

たいした事なくない
ですよお(;_;)

あの高校に行けて
凄いですっカクテルグラス

愛里の弟にも
見習ってほしいっ…笑

わかってくれて
嬉しいですっ(;_;)

可愛いだなんて
嬉しすぎるぅ
(´;ω;`)口紅

学校お疲れ様ですもみじ

承認されましたっニコニコ


ドキドキ..いかさん

鼻がトナカイさんに
なります(;_;)笑

いかさんも
お大事にして下さいヒヨコ

ソファー最高ですよねリボン

行ってきますっ(*^ω^*)


ドキドキ..れいか*(みい´・×・`みい)さん


ありがとう
ございます(´;ω;`)ドキドキ


ドキドキ..りなけろ´`Disney.゚*ドナ*さん


メイドー(*^ω^*)ドキドキ

りなけろさんが来るなら
働いちゃおうかなぁハート

コスプレなに
したんですかあドキドキ

学校お疲れ様でしたっキスマーク

部活中に寝るくらぃ
眠かったんですねしょぼんさくらんぼ

愛里も
大好きですっドキドキきゃ


ドキドキ..なるみん!@れいにゃん準優勝おめでとう*さん


連休あけの学校で
疲れちゃったんですねしょぼん

お疲れ様ですっハート

寒すぎです(´;ω;`)


ドキドキ..ヒイロ☆ユイ

風邪は大丈夫ですっニコニコ

気を付けますねっヒヨコ


ドキドキ..タカユキングさん

ありがとうございます
(*^ω^*)さくらんぼ

今日はゆっくり
休んで下さいねっわんわんキスマーク

気を付けますねしょぼんキラキラ

有名なアイドルの
板野友美さんに
似てるなんて
すごく嬉しいですっガーン音符

ライブ楽しみですヒヨコリボン


ドキドキ..天鷹さん

お疲れ様ですぅ(*^ω^*)

本当ですかぁしょぼんキラキラ
ライブ楽しみですっ音符

来週まで休みないとか
無理せずに
頑張って下さい
(´;ω;`)リボン


ドキドキ..ゆっこさん

寒かったですねしょぼん

お大事にして下さいしょぼんドキドキ


ではでは
また更新しますっドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1374.jpg


口紅..T!Pハートデビューライブ詳細

AiRIリボン.。