みなさんこんばんは(・ω・)/せぱねぇですドキドキ


なかなかブログ更新できなくてすみませんガクリ

イベントのお仕事が

思った以上に疲れてしまって


最近すぐ寝ちゃってました㊦㊦( ̄^ ̄


今日イベントのお仕事は今日までで

みなさんから頂いたコメントを読ませていただきましたハート②

いつも本当にありがとうございます(*´・ω・`)らびゅ!



そしてみぃみぃも私の手書きメッセを読んでくれて

はーっぴーぴぃキラキラ



今日お仕事終わりにこんなもの買いました♪




T!Pオフィシャルブログ-110918_224945.jpg

Iはーと赤ふくしま

がんばっぺサイダー

ですヘ(゚∀゚*)ノ


福島県の全部の町や村や市の名前が書かれているんですドキドキ

この商品の売り上げの一部は義援金として寄付していただけるそうです( ´艸`)



しかしイベントの仕事をさせていただいたこの3日間は


とても暑かったですね汗

そとでやっていたんですが

すごーく暑くて


もうムシムシして大変でしたが

いろんな方と関われて楽しかったです星さん



レースクイーンのお姉さん


綺麗だったなぁ(/ω\)



コメントいただいた方には

明日コメ返いたしますハート


いつも本当にありがとうございます(・ω・)/ラブラブ



いよいよライブのチケット予約が始まりましたね!


男性:1500円

女性:1000円

ですキラキラ


みなさんに会いたいです(/ω\)ハート

是非見に来てくださいねハート2





そして今日のおまけしゃめにゃんカメラ



T!Pオフィシャルブログ-110918_232309.jpg


メガネちゃーん星


どうでしょうか(・・;)


メガネもそろそろ度を合わせたいなw



読んでくれてありがとーんはーと



それではおやすみなさい好



明日もHappyでありますようにヒヨコ