おはようございます
(*^ω^*)ドキドキドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1009.jpg


渋谷駅でふいに発見ドキドキ


日付が変わってからヒヨコ

ライブ告知が
されましたドキドキ


そしてチケット予約も
startしましたねリボンドキドキ


まだ見てない方は
こちら口紅

【告知】T!Pデビューライブ
【栃木ガールズ
レボリューション
vol.1&vol.2】の
ご案内ハート*。.



仕事のご飯休憩の
タイミングで
社長から電話がきて携帯

一番最初に予約して
下さった方が
愛里に会いたいと
書いてあったよと
聞きました(;_;)ドキドキ


本当に本当に
ありがとう
ございますしょぼんドキドキ


仕事が忙しくくもり

なかなかレッスンも
行けてなく自分でも
不安ですがキスマーク

見にきて下さる方
応援して下さる方の為に
頑張るので
よろしく
お願いしますニコニコドキドキ


皆さん大好きです
(´;ω;`)ドキドキ

サランヘヨヒヨコハート


コメントのお返事ラブレタードキドキ

リボン..見守りオジサン

ありがとう
ございます(T_T)キラキラ

猫ちゃんにゃー
かわゆすですよね(^ω^)

応援ありがとう
ございます(´;ω;`)キスマーク


リボン..なるみん!さん

今はもう
大丈夫ですっニコニコさくらんぼ

ありがとうございます
(´;ω;`)ドキドキ


リボン..タカユキングさん

おはようございます
(*^ω^*)さくらんぼ

初こめメモ
ありがとうございます
(´;ω;`)キスマーク

無理しないで
頑張りますニコニコ晴れ

スケジュール調整
して頂いてるなんて
ありがとうございます
(T_T)キラキラさくらんぼ

嬉しいですっしょぼん口紅


リボン..ヒイロ☆ユイさん

はいっ(*^ω^*)音符

お仕事頑張りますキラキラ



お仕事さくらんぼ
ラストスパート
頑張りますわんわんドキドキ
(眠いけどリボン笑)


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1260.jpg


今日も1日
頑張りましょうドキドキドキドキ


ではでは
また更新しますにゃードキドキ

AiRIドキドキ*.。