深夜更新ということでヽ(´Д`)ノ

やってまいりましたsirotanきゃw


T!Pのねぇやん こと 澤田泰奈ですハート


タイトルの せぱ ですが


実は前のあだ名ですw


T!Pではみぃみぃ達の

年下の子たちに ねぇやん と呼んでもらってて四つ葉

一気に可愛い妹たちができたみたいで


内心もうお祭り騒ぎ的にうれしいんですがw


なので せぱ も ねぇやん も


両方浸透させたいなーっキラキラ☆なんて思ってて


そもそものセパの由来はといいますと


学校にセパレートタイプのトップス服を着て行ったときに

ある友達に

「今日セパレート着てるね!今日からせぱね!」


との一言が始まりでした…(ノ´▽`)ノキラキラ

なんだかそれがしっくりきてw


それ以来、みんなが気軽にせぱと覚えてくれるように

なったのでありました。w


なんだか由来がややこしいので

ちょっと変な感じですが…w


初めはねぇやん なんて呼んだり

覚えていただけたらうれしいんですがニコちゃん


せぱ とか せぱ姉


なんて呼んでくれたら


もっと嬉しいですヽ(´ω`)ノリボン

なんだか呼んでくれたらみんながもっと近くに感じるーう!


そして

こんなあだ名やにっくねーむがいい!

むしろこのニックネームにして!


というご意見もお待ちしてます(`・ω・´)きらきらハート




最後に


専門時代のぷりくらをあっぷあひゃぁ~

いたしますドキドキ

若きし頃のぷりくらー

18~19歳くらいの 制服コスセーラー服

した時の´`www


出来ることなら今もしてみたい・°・(ノД`)・°・しかしむりぽぽぽw



T!Pオフィシャルブログ

読んでくれて

ありがとぴーん(。・ω・。)ハート


ではまたねーンいー

今日も明日も


Happyでありますようにsei