栃木アイドルユニット計画「T!P」
第1期メンバー最終オーディションが終了しました。


一昨日は皆さん本当にお疲れ様でした。

良い結果を残せた方も、そうでなかった方もご苦労様でした。


11名の出場者に対して、3名の方が合格しました!

T!Pオフィシャルブログ

(左から)廣瀬沙亜弥さん(19)、杉井美月さん(13)、齋藤静希さん(15)


おめでとうございます!!


しかし、これからが本番なのです。

今までの審査は、他人が評価するものでしたが、これからは、自分の頑張りがそのまま結果として反映される、実力次第の世界です。

これから始まる過酷な練習を全力で行なわなければ、サポーターの皆さんに満足していただけるステージを御覧になっていただく事が出来ないと思います。

また今回、合格者の他に6名の候補生を選ばせていただきましたが、候補生に関しては、これから過酷なレッスンをこなしていくメンバーの事を考慮して、名前等発表の時期を検討したいと思います。


さあ、次なる課題は楽曲と振り付けです。