ども!プロデューサー下村です。


ここのところロクに更新が出来ず申し訳御座いません。

と言うのも、弊社所属の 夏音 の1stイメージDVD「みんなの太陽」が8月19日に発売が決定し、毎日のようにイベント等の打ち合わせでバタバタしているからなのです。


ちなみに、パッケージはこんな感じ...



T!Pオフィシャルブログ

なかなか可愛いですね。


以前当ブログでも紹介しましたが、現在、夏音は DokiDoki☆ドリームキャンパス と言うオリコンの最高位が35位と言うユニットに加入しております。

もちろん我がHappyStrikeのエースであり、近々開催するT!Pの最終オーディションに合格した女の子達の先輩にあたりますので、是非ともチェックしていただけたらと思います。

「T!P」に加入する子もいつかは彼女のように、グラビアや舞台等でも活躍できる女の子が出てきて欲しいものですね。



さて、話は変わりますが、昨日は私の41歳の誕生日でした。


さすがにもう41歳にもなるので特に感慨はありませんが、昨日T!Pのオーディション参加者のうち数名からお祝いのメールを頂きました。

こんな僅かな気配りですが、そう言うことが出来る女の子はタレントとしての資質があると思います。


私たちの世界は挨拶や礼儀を特に重んじます。

気配りが出来ること出来ない子であれば、当然気配りが出来る子を遣います。

芸能界と言うのは、子供だからとか大人だからとか言う世界ではありません。

大人でも子供でも対等に扱われるのが芸能界です。


ですから、私たちは子供だからと言って容赦しません。


しっかり芸能界で生きていきたい女の子を最終オーディションでは選んでいきたいと思っています。


挨拶は出来て当然です。

笑顔も出来て当然です。


最終オーディション7月25日に宇都宮市内にて行います。

もちろん非公開ですが、発表をお楽しみにしてて下さい!




さあ、本日は「GTOでぶっとばせ!」がこの後22:30よりCRT栃木放送さんにて流れます。


私は所用のため収録に参加してませんが、是非聞いて下さいね。