ども!プロデューサー下村です。


今回、締め切りと、オーディション参加者に関してのお問い合わせが多いので、お知らせします。


只今、第1期の募集は締め切っております。


が、引き続き追加メンバーの募集は行なっております。


T!Pは常に新しいスターを発掘する為の募集を行なって参ります。


T!Pを本気でメジャーデビューさせていく事が目的ですから、デビューに伴う欠員などが当然出てくる事が予想されます。


なので・・・


まだ迷っている方、宇都宮に通う事が可能になった方、何度でも応募してきて下さい!!



自分の夢をそう簡単に諦めないで下さい。


みなさんの応募書類を一字一句逃さず審査を行なっております。


なぜなら、このオーディションが皆さんにとって夢を叶える第一歩である事を理解しているからです。


僕達がいい加減な審査を行い、皆さんの夢につながるチャンスの芽を摘み取ってしまう事だけは無い様に努めているので、審査にかなりの時間がかかっている事のご理解を頂ければと思います。


なお、応募要項は第1期メンバーと一緒ですので、よろしくお願いします!