ども、プロデューサー下村です。


昨日、第3回AKB48選抜総選挙の開票結果が出ましたね。


開票結果が終わり、事務所から2駅の秋葉原に移動したのですが、
さすがはAKBの発祥の地である秋葉原。

駅前では号外が配られていて


栃木アイドルユニット計画のブログ

テレビの取材班やら新聞記者などが街頭インタビューでごった返していましたよ。

そんな私も


栃木アイドルユニット計画のブログ

号外を貰ったのですが、なぜかそこでテレビ取材を受けてしまいました(苦笑)

まさか自分が同業者とは言えなくて、普通に答えておきましたけどね(笑)


さて、本題に移りましょう。


今回、様々なご意見やアドバイスをいただき、ユニット名を本当に悩みました。

そんな中、私的にユニット名を考えた挙げ句、原点に立ち返り、
「栃木アイドルユニット計画(Tochigi Idolunit Project)」の頭文字を取り、


T!P(ティップ)


にさせていただきます。


また、今回ユニット名が決定しましたので、ロゴの募集も開始します。

良いロゴアイデア等御座いましたら
GIFまたはJPEGにて、
下記メールアドレスまで送ってください。

crt.gto☆gmail.com(☆を@に変換してください)

締め切りは6月30日です。


また、引き続きT!P第1期メンバーも今月末まで募集しています。

宜しくお願いします!