東京工事部 こいそです

 

 

皆様お元気してますでしょうか。

 

寒かったり、暑かったり、寒かったりで体調は崩してませんでしょうか。

 

私事ですが、最近病気になりがちです。。。

 

 

 

金欠病です。。。。。苦笑^^

 

 

 

そんな金欠病の私を連れて飲みに行ってくれる人がいたんです。

(無断掲載お許しください🙇)

 

 

そう、仲良し?19メンバーです。。。

しっかり体の隅々までアルコール消毒させていただきました。

 

風邪が流行っていると思いますが、

みなさんも体の中からアルコール消毒していきましょう!

 

それでも

元気が出ないそこのあなた!

 

考より行!

 

感覚に任せて行動していきましょう!

(その後は自己責任でお願いします)

 

それではまた👋

 

※ちなみに私は21メンバーになります。