スマスロのエウレカ初打ちでした!


初当たりは全くの想定外の中段チェリー🍒

しかも僅か2K👛



赤 エピソードB+AT


中段チェリーの確率はまだ出てないのかな?


でもさ、前のARTもそうだけど出玉が少な過ぎて話にならん



やれてないのを差し引いても300枚いかないってどーゆーこと?


近距離行ってもエアリアル届かず遠距離まで普通に落ちるし ボーナス引いても全然回らん(重ねなれない)


その後ダラダラ500枚位まで増えたけど結局全呑まれの天井ストッパーで撃沈。


某女性ライターの動画で見た

「どうにもならん!」


エウレカ2で出会ってそれからアニメ見たりしてたけど、スペック的に規制も絡んで下降しっぱなしで魅力が無くなっていく。


サミーさん もうシリーズ化してもホールでは一瞬でバラエティーコーナー行きッスよ!