先週末の病症からか?



今日 仕事中から やたら車内が煙草臭い。

派遣がおいらいないうちに吸ってたのかな?

って勘ぐったりもしたけど~

ファブリーズを何度も散布したけど~

臭いが全くとれない!


→臭いがとれないのではなく おいらの嗅覚がおかしいのか?

そう思い始めたら異様に納得がいく


コロナの後遺症で味覚がおかしくなるって聞いた事あるし 

(まだ飲食してないのでわからんけど)

嗅覚だって有り得る!!



明日も違和感とれなかったら、病院で検査するか。

部屋に抗原検査キッドあったっけな!? 


確か「コロナ補助」ってちょうど終わりで 自己負担がヤバいって聞いたよな~

少し前のニュースで!!



泣きっ面に蜂 でつか🐝