ので書き書き✏


大晦日から完全に生活リズムが狂ってしまった (+_+)


地震報道の影響もある。


つーか、2024年 波乱過ぎる年明けじゃないですか!


元旦から大地震

2日が羽田空港 航空機事故

今日 3日は何が起きる?


連想してしまうではないか。。。


明日ってか今日で連休も終わってまう

(@_@)


結局 予定してた事の半分も終えてない


録画番組の半分も消化してないし

裏遊びも今の状況下👛じゃ不可

スクラッチも宝くじ照合も先送り🎯

温泉♨️代わりのスーパー銭湯へも人混み覚悟が決まらないので気は失せた


唯一 買い出し系だけは完了かな~

年末年始の色んな買い物や

20%割のうちの先月中に2ヶ月分のコンタクト購入完了までこぎ着けた


あと 市販の除毛クリームに 手つけてみた(ハズい💦)が、微妙な感じ→結局 他は剃ってもた (≧▽≦)


例年に比べればスロットの負けもかなり抑えてる←勝ってないわけではないが

2勝1敗だが 勝ち額〈  負け額


珍しいモノも見れたけど



二件目どうする ツマミのハナシ
は 録画分全部見れた(12回分)けど
デカ盛りハンターや
ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV
鬼滅やRe:ゼロは手つかず (+_+)



その理由の一つは
仮面ライダーギーツ系からのガッチャードYouTube 見てたしな~

いいおっさんやけど 令和ライダーヒロインがまた良いのよ

01でのイズ 鶴嶋乃愛ちゃん



ギーツのツムリ 青島心ちゃん



ガッチャードの工藤りんね 松本麗世ちゃん


銀杏蓮華 安倍乙ちゃん

乙ちゃん 絶対 石原さとみに似てるって言われるよね!


彼女たちを見てるとライダーシリーズ見てまうわ
なので、映画観に行こうと思ってるw


こんなトコで終わりますか (o^^o)



#仮面ライダー
#ヒロイン