実は昨日は大惨敗!


今日はコツコツか一発逆転勝負か?


典型的なアホです!

行くなよ!!


とりま 鍼灸整骨院にて身体のメンテしてもらうはずが~

順番飛ばされ朝から不穏な空気

からの

時間的に間に合うのでスマスロ北斗でスタート


回してない北斗が3台位残ってたうちの1台→これ外れ台でした。

他の台座った客はレア子役が入る入る

おは天迎えることなく初当たりしてた🎯


こちらは・・・400Gで初の中段チェリー🍒

しっかり おは天しましたよ!

おは天まで中段チェリーは先の1回のみ

ちなみに遊戯中 強スイカは0


けど しっかり




北斗レインボー🌈
スマスロ北斗で初です!

単発を回避できて、1回だけ無想転生チャンスできるもスルー

前回 新鬼武者2で89%単発やらかしてるから毎回緊張しながらバトルするも

8Rで終了。

まっ こんなモンでしょう89%継続の確率的には。けど、全然足りないし、おは天までの投資分すら回収できてない

しかし、この台では勝負できない。

結局 ジャグラーでしのぐも、最終的に投資分半分回収して本日も負け。

なんだかな~北斗レインボーでやれなかった 無想転生チャンスを生かせなかったのが主な敗因。

どないしよか!?

楽しく遊びたい (^-^;

#スマスロ
#北斗の拳
#レインボー
#無想転生
#中段チェリー
#ジャグラー