さて本日のサヴァビアン
来月は行くか微妙 再来月は×
って事で行ってきたー


日中と違い夜はだいぶ涼しく?
なってきた感あり 風があったのも体感を変えてたかも。



題材はロ○オとジュ○エット
レビューショーも☆ 




実は今日 コンタクトトラブルあって右目のコンタクトのピントが合わず 途中で片眼完全にコンタクトズレて裸眼状態でまともに観れず集中力が落ちた⤵️
写真撮るポイントズレた(苦笑)







終盤ではレンズが外れ急いでトイレで再装着できたのでラストはちゃんと見届けることができました ホッ。

写真集も購入できたので👛
数年後 価値上がるよう鯖団体には頑張ってほしいですねw



そしてLINEウォレットでのショップカードにてポイントカードが始まりました





またチラシで A COMPNY入ってて
時期的にも試験後だし、久しぶりにニノさんにも会いたいし 行きたいです。


帰り道の浅草 仲見世 伝法院通り
9割 外国人観光客しかいない!
ホッピー通りはほぼ日本人で埋め尽くされていたのに🍺

マジマジとは見なかったし、聞こえてくる言葉をどの国の言語か把握もできないので すたすた帰ってきたけど 中国人どのくらいいるのかな?
来日中国人は海産物への「本音」どうなのかな?って思ってまう。

国内では当局の監視あるから「本音」言えんだろうし。


あと 久しぶりの浅草はあるはずの建物が無くなってたり、建て替えてあったり まだまだ変化してました。 




#浅草
#東洋館
#サヴァビアンショー
#写真集
#コンタクト
#ACOMPNY