一昨日の シャワー時に、足のつけ根

右の股に シコリ を確認。

吹き出物 粉瘤をすぐに意識して皮膚科を 検討し 平日は無理なんで土曜日に決めた。


8時15分よりweb受付できるので時間前にスタンバイ


久しぶりなので入力項目に少し手こずるも2分位で完了→15分受付開始 2分後完了


この間で受付45番目

どう見ます?


9時より診察開始でしばし様子見るも

5~6人/時間

かなり時間かかるとみて散髪へ💈✂️

お昼前には散髪終えるも皮膚科の順番は20番台前半


ふ~今日の休みは終わったな!

(どこも行く気はなくなる)


一度帰って時間潰しにテレビ番組や録画番組を消化してるなか、順番近づいたお知らせメールがきて皮膚科へ

この時12時半くらいだったかな🕛 

(待合室の混雑緩和と いつまで待つの?を緩和する為 予約受付時にお知らせ設定ができるんです)


院内受付済ませてもなお 待合室で待って診察室入ったのは13時過ぎ そこから少し待つからね~

朝8時15分受付開始より診察開始まで約5時間待ち💦


シコリ次いでに足も診てもらい

シコリについてはやはり粉瘤

場所がね内股とは言え ○玉のほぼお隣さんw

前回みたいに切開手術とか嫌だし、お盆で医療機関休みなので絶対に!!

と言う思いで5時間待ちでも診療選んだわけだが、見た目より進行してるらしく

最悪 悪化進行した場合とお盆期間中は救急で!とのアドバイスありながらも これは最悪のケース


足は今使ってる足用ソープに一時使用停止して様子見ということで落ち着く。




お薬まで終えて 診察&処方箋(2週間分)で約6000円

その前の散髪で約4000円


また皮膚科の後 近所で軽い買い物を済ませて1200円

昼飯代わりにマックで1000円弱

アンケートクーポンでソフトクリーム🍦


宝くじ売り場でONE PIECEスクラッチ
新しいの出てたのでナミとおたま
4000円

nanacoに5000円チャージもして

気付けば20000円は使ってた👛🪶
スロットは行く気ない。

このままスロット止めれるか?
無理やろな~一時的なら止めれるけど。


宝くじは サマージャンボ宝くじ
ONE PIECEスクラッチは
ジンベエ ナミ おたま

しばし、夢は見れる権利は買ったyo♪
まだ現実は還りませんw (o^^o)


問題はお股の粉瘤が薬で治まってくれればいいな。