6.5号機 新鬼武者2が出て数か月?


気にはなってたけど、AT機自体あまりに恐くて手出してなかったんですが、マイジャグⅤで小勝ちの後 19時回ってるのに手を出してもーた





知識もあまり入れてなかったのが間違い。

バッサリZONEの回数天井あると勘違い
200G台(400G台だったかな?忘れた)で捨ててあった台でバッサリZONE天井狙ったら あれ333GでZONE入るだけだったのね(@_@)

おかげでAT間天井(1000G)まで持ってかれた
→正確には天井手前のZONE(高パターン)で当選

途中 初打ちなモンで動画で見たのとは大違い!
編集してあるから見どころ(良いトコ)ばかり見てたせいね
バッサリZONEって4Gじゃ殆ど小役とれないじゃん⤵️
実践して思い知らされた!

ただ 天井手前のバッサリZONE
運良く!?クリアして 鬼ガチチャンス時
下パネ消灯で継続率89%を確信すると

中段チェリー🍒(リーチ目)
リーチ目とは知らず 
ここで中段チェリーか!!
なんか引き損感あり。。。

後で引き損じゃないことを知るw

89%継続をあまり信用してなかったけど、良い意味で裏切ってくれて続く続く☆

継続率で何とか粘って途中 桜玉も貰えて
出玉が出玉を呼ぶって話を実感して納得。
天井(手前)まで持ってかれたので
2400枚を超え

3000枚を視野に入れたところで22時は過ぎていて でも微増に苦しみながら時間と勝負
と思いきや ちゃんと閉店前に終わる不思議な幻魔京バトル


エンディングは観れず完走できなかった。

枚数では超えたけど
聖闘士星矢 海皇覚醒SP
以来の完走ならず。


でも充分楽しめたし、今年早々のマイナス分少しは回収できたのでOK♪

ただ 1144Gも回せた割にリーチ目高確で
緑帯は1度もなく
ガッチャは1度も出てこなかった(・_・;)