昨日、やっとキキを病院へ連れて行けました。
脇腹にできている大きなしこりと皮膚病と頻尿を診てもらいに。
しかも昨夜から鳴きっぱなし。
痛くて泣いている声じゃなくて、寂しくて泣いている声かな。最近、キキだけお留守番が多かったから。
しこりはこれ以上大きくなる前に手術します。
悪いものかどうかはまだ分からないのですが、
食べても食べても痩せる一方なので、良いものではないのは確かです。なんと20キロしかなくてびっくり‼️(同じシェパードのフワリは30キロ)
膀胱炎の検査は何も悪いものは出なかったので、良かった!
血液検査にも何も悪いもの出なかったのですが
白血球がかなり高かったのでどこかに炎症があるみたいです。

2週間分の薬と診察中にお肉付きの鹿骨を頂き、満足そうなキキでした。

実は最初に違う病院へ行ったのですが、体重だけでも今回の病院と4キロの差があり、どっちが本当なのかわかりません。またしこりについても先生によって見解が違います。
セカンドオピニオンとか本当に大切なんだなーと思いました。
 
手術、いくらかかるのかな。エアコンは壊れるし、新しいのを買う余裕もなく今年の夏はまさかの扇風機生活になりそう。


キキちゃん。