主役のワンコたちを忘れてはいけません!

写真を撮る前に食べられちゃうよね。と

友人と笑っていましたが、

2匹とも良い子でした!

4歳、おめでとう🎉

早かったね。

びっくりするスピードで歳月は流れました。



ケーキとの距離が微妙ですが…

マルシュくん、フワちゃん。

大きさは違うけど顔はそっくり。


フワちゃん。

人が食べても美味しいケーキでした!

マルシュくんのママが用意してくれました!


フワリの目のふちにダニさんが付いてしまって

取るのに大騒ぎ。

やっと取れたので、

光前寺に出発しました。

その前に諏訪南インター前の

たまごや工房さんで昼食。


注文したのはオムレツサンド


どれも美味しそう!






ラインで友達登録すると卵がもらえます。やったー❗️



犬好きさんならきっとみんな知っている光前寺さん。

早太郎伝説の残るお寺です。

キキのために絵馬を書いてきました。

健康になりますようにって。






素敵な参道




バックと同化して分かりずらいけど早太郎の銅像です。


早太郎のお墓


三重塔。あっ、友達のシェルちゃんが写ってた!

シェルちゃんが光前寺に連れてきてくれた。

今年で3回目だよね。来年も来ようね。長生きしてね。何かあったら泣き虫のママが立ち直れないから。




実は長野はキキちゃんのお里。

長野で保護されて、その時に付き合っていた彼が、

引取りに付き合ってくれました。ありがとう😊


キキちゃんも長野の空気笑思い出してくれたかな。

車の中で2回もオチッコうんpを漏らしてくれたけど。