豊橋 ランブレ
ランチ行ってきた!

ふむふむ!久しぶり来たよ


アンチョビ味でうまうま~


前菜も
いろいろ
うまうま!
カブのスープ!
カブ味あまくてうまうま!

メイン豚肉のフィレ
やばやば
うまうま~!

マトウダイ
やばいね!
おいしすぎ!



三ヶ日みかんのガトー
キャラメルアイス

やばすぎ!うまうますぎ!



ランブレ…どれもおいしすぎてやばいね!
また来よう!


豊橋 ORIBE
夜ご飯ラーメン食べた!

初めて来たよ
食券システム初めてだとよく分からんよね
鶏白湯麺!香味バターバジル味てのトッピングした!
途中からバジルバター投入で味変!おいしいよ!
豚トロがうまうま!

これまた何でこれになったかよく分からんけどキノコラーメン!?w

キノコ味しっかりでクリーミーでうまうま!
麺もキノコ味!
キノコ!

炊き込みご飯 チーズ味

残ったキノコスープにインしてやばやばキノコチーズリゾットに!うまうますぎ!
ORIBE…初めて来たけどやばいね!もはやラーメンというよりイタリアンな感じで!また来よう!


マクド!
あまおう三角チョコパイ食べにきたけど…
売り切れ!普通の三角チョコパイに

いちごシェイクがうまうまでいいね!
ハート?(笑)
マクドもまた来よう!

またいろいろ食べてみよ♪!