ライブの翌日。
父の日。
朝、こそこそ起きてきた娘たち。
dannaくんに「父の日のプレゼント」って言いながら、お手紙といい匂いのするクールスプレーを渡していた。
照れくさそうに。
「おぉ。父の日かぁ…ありがとう」って娘たちからのプレゼントをもらってニンマリのdannaくん。
大はしゃぎしたり、嬉し泣きしたりしない…
つまんない男ですけど、すげー嬉しいことはわかります。
おとーちゃん、いつもありがとうね。
そんな朝の父の日サプライズを終えて、家族でお出かけしたのはお台場。
長女が大好きなブランドのお店へ行くため。
あたしが若い頃はよく着ていたブランド。
今はお台場の一店舗しか日本にはなくて…
やっとこ行けたお店に長女は大はしゃぎ。
普段は試着したりするのをめんどくさがるくせに…
今回は、たくさんの商品を抱えて試着室にルンルンで入っていった長女さん。
予定以上に欲しいものがあったようで、、、持ってきていたお小遣いでは足りず…
父の日なのに、dannaくんに借金。
リアルパパ活しておりました笑
ご機嫌でたくさんのお洋服をゲットした娘。
で…お母さんもちゃっかりスウェット買っちゃいました。
お買い物をした後、みんなでガンダムさんを拝みにいって。
お台場をぷらぷらお散歩した。
前までだったら、「ごんちゃんが待ってるから明るいうちに帰らなきゃ!!」ってなってたのに…。
そんな心配もしなくていい。。
時間に余裕はできたけど、やっぱまだ寂しい。。
なんとなく、あんまり遅くなりたくない気もして。
「そろそろ帰ろっか…」って言うと娘たちもすんなり「うん!帰ろっか」って。
そして、帰宅後はみんなで「ごんちゃんただいまーー!!」とご挨拶。
まだまだごんちゃんの存在に動かされちゃうあたしたち。
なんかそれも嬉しい。
そんな休日を過ごして。
また一週間スタート!
楽しく元気に過ごせますように。









