きゅん

テーマ:
秋分の日の翌日のふつーの日曜日。

朝、せっせと洗濯掃除をしている間にdannaくんと長女さんで権蔵のお散歩。

妹さんは、散歩中寄り道ばっかりするのでお留守番組。

そんな中、お散歩中のdannaくんがお散歩写真送ってくれた。

{219809DF-B4E4-4ED2-BDB0-13748759E856}

{3BD26DD6-3E45-4020-AA9C-6F7847A37C14}

{13121408-BC69-4FFB-81CD-D39506A56F8A}

{1C2B9E7A-8F94-4015-995C-571124B09981}

{D6CF336F-11C1-498F-AD93-877D229F3668}

{1FB0CF10-787A-4891-93D0-92AFE7FEE8CF}

近所の神社で休憩したんだね。

権蔵がすごーいスマイルでたまらなくかわいいお写真。

おねーさんは、いつだってモデル気取り。

楽しいお散歩風景を眺めながら、家事を終わらせて…

お散歩から帰ってきた二人と一緒にお出かけ。

かわいいかわいい姪っ子ちゃんの、吹奏楽部の発表!!

みんなで見に行きました。

{5E19E3F4-FEB3-4879-BA98-C96D11CE9136}

何してても、どーしててもいちばんキラキラして見えてしまうのは身内だけなのかしら?

ほんとにほんとに、ぜーんぶかわいくて素敵でキュンキュンしっぱなしでした。

最後は娘たちと一緒にお写真撮ってくれて、たくさん感動をくれてありがとう姪っ子ちゃん。

いつか、いつか、、我が子もこーやって何かに夢中になって仲間ができて感動を与えてくれるのかな…って、、、

考えただけで涙が止まらなくなりそうだったので、、考えるのをやめた。

そんな娘ちゃん。

長女の方。

しばらく前から鼻水出してて、土曜日から痰が絡む咳をするので明日は病院に連れて行こうかな…と、、

来週は遠足もあるし、運動会の練習も満載みたいだし…

悪化する前に明日は病院行こうかな。。。

…てかね。

dannaくんがね。

すごーくすごーく、心配性さんでね。。

ちょっと咳したりしてるだけで、「病院で診てもらえ!」って、うるさいんだよね。。

病院連れて行かないと、、

「悪化しても知らないぞ?!」と、、脅してくる。。

…なもんで、、、

脅される前に、先生に診てもらいに行っときます。。


AD