【いよいよ直前!】4月27日(土)板橋大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


4月27日新木場大会の選手コメントを掲載します!


☆シングルマッチ
里歩 vs 高梨将弘





【里歩】



発表の前に「7月2日に退団させて頂く事になりました」とお世話になっている選手の方にご連絡させて頂きました。

びっくりしたーとか、大変だと思うけど...というお返事がほとんどの中、高梨さんはとても長文でお返事を下さいました。(1番の長文は帯広さんでした😂)

その時に何故だろうと紐解いたところ
「"里歩"が特別な後輩なのではなく、
"我闘雲舞の後輩"が特別なんじゃなかろうか」
という結論に至ったわけです。

ちょっと難しめな話かもですが簡単に言うと
高梨さんの自主興行や酒呑童子さんの興行に呼んで頂いたのもそのためだと。

そしていまこの場所を辞めることを決め、ひとりの選手として生きていかなければなりません。辞めるひとつの理由としてひとりでなにができるか、どこまでやれるか試したいと言うのもあります。

だから、最後まで"かわいい後輩"として見られたくありません。一選手として高梨さんと戦います。

私は高梨さんにはなれないけど、
高梨さんも私にはなれないじゃないですか。


高梨さんに教わったものももちろん多いけど、そうじゃない部分も出会ってから、むしろ前回シングルマッチしてから増えてるから!

私は今、自信を持って高梨さんと戦います!




【高梨将弘】


さくら「いや、もっと貸せよ ちっとも私のポートレート売れてねえじゃねえかよ おめえインチキしてんじゃねえか いいからよ、売り上げよこせ」
里歩「てめえコノヤロー!」
里歩「てめえ破門しといて、里歩の大会にポートレート売りに来んのかコノヤロー ブチ殺すぞコラァ!」
さくら「ちょちょ、ちょっと待てって… 帯広ーーっ」
聖菜「帰ったよバカヤロウ」
さくら「ちょっと待てって… 破門取り消すよ」
里歩「ええ?」
さくら「破門は取り消すよって」
里歩「破門したり取り消したり、テメエの舌は何枚あんだコノヤロー!」
さくら「え?」
里歩「何枚あるかって聞いてんだよ!」
さくら「そりゃ一枚に…」
里歩「一枚だぁ?二枚も三枚も持ってんだろコノヤロー!」
さくら「舌は一枚に決まってんだろうがよ!」
里歩「口開けてみろ 舌出せ! 出せよ!」
さくは「ベー…。」
里歩「もっと出せよ!出せっつうんだよコノヤロー!」

グチャ!!!