【いよいよ直前!】3月22日(金)新木場大会出場選手コメント《1》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。




3月22日新木場大会の選手コメントを掲載します!


☆シングルマッチ
駿河メイ vs 世志琥




《駿河メイ》

よ・し・こ!よ・し・こ!
皆さんも一緒にーっ、ハイッ!
4・4・5!世・志・琥ーーっ!

世志琥さん、可愛いものはお好きですか?
私はよくニコニコするんです。ご存知でしょうか?知らずのまま試合をしてしまえば、恐らく試合開始5秒くらいで、世志琥さんを怒らせてしまうかもしれません。
なので対戦相手ではありますが、先に伝えさせていただきます。私はよくニコニコします。すみませんがお見知り置きを宜しくお願い致します。

世・志・琥っ、4・4・5っ、
よっしっこーーーーーっ!!!







《世志琥》

どーも。SEAdLINNNGの世志琥です。

22日はガトームーブ初参戦!
対戦相手には駿河メイ。

おいおい、 初参戦だぞ!!
さくらえみ出て来いや!!!

って言いたいところだけど
ここで一先ず駿河メイ相手に一発ぶちかましておけば
向こうが黙ってないっしょ。

まぁハイスピードに出てるくらいだから
スピードはあるんだろうけど
こっちはスピードもパワーもあっから!
フレッシュさ以外、完勝!!

っつーことで
22日、うちのガトームーブ初参戦
てめぇら見に来いよ!

最後に一言。
さくらえみ出て来いや!!!