【いよいよ直前!】9月30日(日)板橋大会出場選手コメント《4》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

9月30日(日)18時~板橋グリーンホール大会出場選手コメントを掲載していきます!


🔷スーパーアジア選手権 20分一本勝負🔷
[王 者]里歩 vs 万喜なつみ[挑戦者]
※初代王者の6度目の防衛戦


【万喜なつみ】


自分事ではありますが、
12月でアクトレスガールズを退団致します。
その前に、こうやって、他団体でのベルトへの挑戦権をいただけた事は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
りほ選手とは
雑誌の企画などでたくさんお世話になっていたので、
試合でしっかりとぶつけて感謝の気持ちを伝えていきたいです。


【里歩】

今月22日でベルトを巻いてからまる1年が経ちました。

記念すべき6回目の防衛戦の相手は万喜なつみ選手!
いままでレディースリングさんの取材でくさん会っていたので脳内が"一緒に楽しい事をする人"になっています。いかんいかん!

そんな万喜さんは先日まで舞台をされてたようなのですが、その出演者リストを見ると
私が昔応援してたアイドルさんと、今好きなアイドルさんが居たんです~!

びっくりと、なんだか嬉しい気持ち(?)と、一緒に人力車とか乗ったのにもしかして万喜さんって遠い人?という気持ちと!

今までありそうで無かったこのシングルマッチ。私は10月末にシンガポールでSPW(シンガポールの団体)のベルトに挑戦する事が決まっています!

2冠の夢がすぐそこにあるよ!どうする?








【チケット】
・正面最前列 完売
・さくらシート 完売
・りほシート(3~4列目の指定&ステージ席)4000円
・おびシート(5列目以降の指定)3500円
・レディースシート 1500円