【いよいよ直前!】9月30日(日)板橋大会出場選手コメント《1》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

9月30日(日)18時~板橋グリーンホール大会出場選手コメントを掲載していきます!
全対戦カードはこちら!


🔷シングルマッチ🔷
紺乃美鶴 vs 水森由菜


【水森由菜】

トロピカル★ヤッホー🍍✨🌴🌺

今まで当たり前だけれども、
誰からも指名されて試合が組まれるだなんてありませんでした

それは自分がトロピカルしかない!
新人!力も魅力も全然足りないから!!

でも、

8月にアジアドリームタッグチャンピオンになってから自分の中でもプロレスに対する情熱がさらにトロピカル☆燃えてます。
今は少しでも早く強なって、挑戦し、挑戦され、全部勝てる強いレスラーになりたいのです。もっともっと上に行きたい!!


美鶴さんは素晴らしい人です。
いってることもいつも正論!曲がったことは大嫌い!
美鶴さんとはいつも練習していて、リングの大会の前になると新技を受けていただいたり、共に苦しい練習もたくさんしてきました。そんな美鶴さんに一言だけ言わせてください……

私も曲がってることは大嫌いです!!
あなたの技を真っ向から受け止めて、必ずトロピカル勝利してみせます!!!


【紺乃美鶴】
水森由菜は、良いヤツです

もし彼女が練習や役割をよくサボり、仕事を後輩に押し付け、いつでも文句や愚痴を吐くような人だったら、大嫌いになれた


でも彼女は、誰よりもよく働き、誰よりも先回りして、誰よりも人を見ています

だから、彼女がベルトを取った時、「ちくしょう」と思う反面「ああ、よかった、彼女の努力は報われたんだ」と思ってしまった


…それなら、私は一体何なんだろう
プロレスを始めて2年、大して強くもなく、代名詞だった社会人も辞め、二足のわらじを脱ぎました

気付けば、後輩に先にベルトを巻かれ、そいつは私が諦めた二足のわらじを履いていて、しかも、とても良いヤツです、ガトムにいなくちゃならない人材…
どう思えば良いのか、今この瞬間も分からない
…でも、戦わなきゃいけないと思いました


相手が憎くて負かしたいからじゃなく
自分の為に戦わなきゃいけないと思いました

9月30日板橋大会、私は水森由菜に挑みます



【チケット情報】
・正面最前列 完売
・さくらシート 完売
・りほシート(3~4列目の指定&ステージ席)4000円
・おびシート(5列目以降の指定)3500円
・レディースシート 1500円

ご予約はこちらから