【いよいよ直前!】8月21日(火)新木場大会出場選手コメント《2》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

8月21日(火)新木場1stRING大会(19:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

8月21日(火)新木場大会のチケット情報はこちら →8月21日(火)新木場1stRING大会対戦カード

小中学生は当日無料で入場できます。



◆シングルマッチ
真琴 vs 杏ちゃむ



《真琴》

普通に考えたら相手にならないです。

…が、私は優しくて懐も深くて何より世界一イメージDVDを出してる女子選手!

プロレスラーとしては勿論、

グラビアの面でも私のほうが上ということを

試合を通して杏ちゃむさんに知らしめてあげたいと思います。

そして杏ちゃむさんが今受けているグラビア系のお仕事は私が代わりにいただきます。




《杏ちゃむ》

市ヶ谷大会お疲れ様でした。 板橋と続けて試合させていただき、まだまだ先輩の洗礼を受けながら勉強と反省の日々です。 少しずつできることも増え、体力もついて行き、1歩ずつ着実に頑張りが見えるようにしたいと思います。   新木場大会では6回目の試合になります。 相手がセクシーお姉さん真琴さんということで、本業グラビアアイドルの私が負けるもんですか!  市ヶ谷大会では1番イメージDVDを出していると言っていましたが、DVDだけがグラビアじゃないぞ! その綺麗なおっぱいに勝るお尻を持っている私がやってやろうじゃないか。  夢とお尻はでっかく頑張ります。応援よろしくお願い致します。