【いよいよ直前!】4月28日(土)板橋大会出場選手コメント《9》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

4月28日(土)板橋グリーンホール大会(13:00)出場選手のコメントをトーナメント参加チームごとに掲載していきます!

4月28日(土)板橋大会のチケット情報はこちら →  トーナメント組み合わせ決定!☆2018年4月28日(土)板橋グリーンホール大会情報

小中学生は当日無料で入場できます。



◆<百均サンダーズ>さくらえみ&高梨将弘

《さくらえみ》

高梨さんが、インフルエンザ発症で、1週間のお休み!
びっくりしました。心配もしたけれど、誰もがこの時期に!?と最初に思ったよね。
欠場は悔しかったと思うし、高熱はつらかったと思うけれど、無事生還してよかったです。

今日、市ヶ谷に来た高梨さんに体重計に乗ってもらったら、私の方が5キロも重かったのよ!びっくりした。
インフルできっと激やせしてしまったのね。

さて、今回のトーナメント、私たちはタッグチャンピオンでもあるので、どこかで負けた瞬間、次のタイトルマッチが決まってしまうようなものです。
トーナメントが終わっても、トーナメントが終わらない気持ち。
できれば穏やかにベルトを保持していたいので、そのためには頑張って優勝を狙うしかないのですが、優勝するためには3勝必須。
病み上がりの高梨さんと、オーバーウエイトのさくらで3試合とは!
秒殺するのも簡単ではないし、ドローはじゃんけんで負けたらやりきれないし、10分でどう勝つのか!

沙紀&関根を撃破したとして、あおい&アントン組のハッピータワープレスが待っている。
決勝は、里歩&ゴーレムか、米山&アッキか!?
美鶴&サワディー組はないと思っています!いや、決勝に上がってきてくれたら最強にヒーロを輝かせる悪役として君臨してやるのよ。
かかってこい、水鳥英雄’sかかってこれるものならな!


《高梨将弘》

高梨「君は何を食べてるのかな?」

さくら「セブンイレブンの麻婆豆腐丼とアメリカンドッグとブリトーじゅ!」

高梨「…
……
そうか君が真面目にダイエットするわけないものね
馬鹿な事を聞いた」

さくら「あんた誰ない?」

高梨「わからない?
45年後の高梨だよ」

さくら「何言ってるじゅ?高梨さん、そんな老けてないし
ふぃー、今日も誰でも女子プロレスの練習だじぇ」

高梨「そうだ、誰女の練習手伝おうか?」

さくら「おめぇさん、できるの?」

高梨「この歳でそれくらいできなくてどうする?」

さくら「いいよ、自分でやるのよ」

高梨「さすがはさくらだ!
一つだけ教えておこう
君はこれからも何度でもつまづく
でもその度に立ち直る強さを持っているんだよ」