【いよいよ直前!】4月28日(土)板橋大会出場選手コメント《2》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

4月28日(土)板橋グリーンホール大会(13:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

4月28日(土)板橋大会のチケット情報はこちら →  トーナメント組み合わせ決定!☆2018年4月28日(土)板橋グリーンホール大会情報

小中学生は当日無料で入場できます。



◆水森由菜 vs 中森華子

《中森華子》

PURE-J認定無差別級王者、中森華子です。

2年8ヵ月ぶりの参戦にドキドキワクワクしています!


突然、そして今更ですが。
私は、自他共に認める初期の我闘雲舞さんのエースでした!
我闘雲舞さんでの闘いがあったからこそ、今の私があると思うし
広辞苑並の本が1冊書ける程、沢山の熱い想いがある団体さんです。



でも、今は今!


今、私はPURE-JのエースとしてPURE-Jのチャンピオンとして我闘雲舞さんのリングに上がります。



そして。対戦相手の水森由菜選手!
初シングル!

初というか…まだお会いした事も試合を観たこともありません。
実際会うことなく、この日を迎えることになりますが、私はSNSで水森由菜選手。貴女をずっとずーっと見ています!





水森由菜よ、冷蔵庫にひろがったコーラの海の中でお会いしましょう!!


《水森由菜》

トロピカル☆ヤッホー🍍✨💚

汗が果汁のように湧き出てきます✨
ゆなもんです。


いよいよきました板橋大会‼️
次でデビュー8戦目
リングの大会はデビュー戦以来の2回目です。

そんな私の今回の対戦相手がなんと
PURE-J チャンピオンでエースの中森華子選手✨


私が中森選手の試合を初めて見たのは
腕の怪我で入院していた初日の夜
我闘雲舞の動画を無我夢中で見てて
プロレスがやりたい気持ちでいっぱいになりました。


対戦発表を受けてから皆さんに言われたことは
 「とにかく蹴りには要注意!!」


でも、私は大丈夫です。


さくらさんが組んでくださったこのカードに感謝して、気持ちでは誰にも負けない!!

【当たって砕ける!!】

いや、ゆなもんの体型なら

【当たって弾けてやる!】


中森さん
私のこの熱い気持ち!!
トロピカル受けてもらいますよ🔥🔥

いくぞっっ!!
トロピカル☆ヤッホーーーー


我闘雲舞(大型新人)水森由菜