【いよいよ直前!】12月21日(木)新木場大会出場選手コメント《4》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

12月21日(木)新木場1stRING大会(19:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

12月21日(木)新木場大会のチケット情報はこちら → 全6試合が決定!☆12月21日(木)新木場1stRING対戦カード

小中学生は当日無料で入場できます。



◆「ことり卒業試合」
「ことり」&沙紀 vs 里歩&瑞希



《「ことり」》

12月21日新木場大会!
私にとってプロレス最後の日です。
当日はどんな気持ちなんだろ。
練習生期間も含め約6年
マットで練習したり、月に1回あるリングの大会終わった後にリングお借りしてロープワークしたりと。
最初で最後の板橋グリーンホール1Fでデビューをしました!
デビュー戦前の市ヶ谷で相手だったさくらさんから黄色と紫のリングシューズをいただきました。ガトームーブカラーと私の色!
あの時の私はひょろっこくて小ちゃくて田舎の子…
それでも2時間半かけて毎週のように練習にきたり試合したりと。
まだあの時は中学2年生だったんだって思うと懐かしくも寂しいです…
それからといいますと1Fで試合するというより2Fで試合することの方が多くなりました!

何年経ってからだろ?
瑞希さん、沙紀さんと出会いました。
初参戦の時は2人はシングルマッチでした
正直を言うと私にとって2人とはライバルにはならないと思っていました。
なぜだかといわれても私もわかりません。
でもシングルとかで当たってみたいという気持ちでした。
ことりほ結成から色々な選手たちと戦ってきてリングの大会の時にことりほvsブリバト♡
が行われました。
結果負けてしまい悔しい思いをしました。
試合をした時にこれはライバルだって思ったんですね。
それからというもの対戦して本当にお互い譲らない勝負でした。
1度離れ離れになったそんな4人が里歩さん生誕大会の6月5日板橋で久しぶりに試合をしました。
結果は引き分けだったけど何度も対戦をしてきてお互い高めあえるタッグチームにまたこうして出会えたというか会えて嬉しかったです。

10月に卒業を発表させていただいた時。
卒業ロード1発目!さきっぽとシングル。
やっぱり身体はずっしりしてて力強い!!
21日の私のタッグパートナーはさきっぽなんです!!ズ!!
対戦相手はみずぴょんと里歩さん!
みずぴょんは笑顔がとにかく素敵で
試合になるととにかくうさぎのように速くてでも力もあってシングルマッチした時が懐かしいです。
なんといっても里歩さん!
ことりほ結成してベルトも巻けて
本当に里歩さんとは試合中でも心が通じ合っていてもうタッグパートナー1番は里歩さんです。

私は21日にプロレスを卒業します。
最後の試合くらい楽しくそして激しく戦っていきたいと思います。
里歩さん、みずぴょん、さきっぽ!!
この3人と出会えてよかった。
そして最後の卒業試合はこの4人でメイン。
これが本当に最後です。
がむしゃらに立ち向かうよ!


《沙紀》

さきっぽだよ!
こっちゃん卒業試合のパートナーをさせていただくことになりました。
こっちゃんの卒業を聞いて、驚き、悲しくもあり。
本音は私よりずっと若いのに大好きなプロレスを離れて新しい道に進む勇気というかに考えさせられたりもしました。
それでも私はプロレスを続ける道を選んでいます。
私がプロレスを好きになった、楽しくなったきっかけのひとりは間違いなくこっちゃんです。
里歩さん、こっちゃん、みずぴょん、さきっぽ。
この4人、試合してるのにみんなでリングで泣いたり笑ったり、本当に思い出たくさん思い入れたくさん。
この4人が最後になる日がこんなに早く来るとは思いもしなかったーーーー。
大切な仲間の大切な門出を、こっちゃんの望むように笑顔で送り出します。
笑顔で送り出せるよう頑張ります。
誰か泣いたらつられるかもしれないけどね!ズ!


《里歩》

「ことり」の卒業試合です。

言葉だけだと軽くなっちゃうけど、私にとって本当に大切な存在でした。

どんなにバタバタしててもガウン取りに行きますね!って言ってくれてロープ上げしながら「がんばって下さい!」って声をかけてくれました。優しい子です。

最初の頃は後輩との接し方が分からなかったのですごく距離のある関係だったと思うのですが…!

プライベートは正反対で
好きな歌とか、芸能人とか一切共通点の無いふたりです。

そんな私達の距離が縮まったきっかけはプロレスだと思ってます。当たり前って思うかもしれないけど、意外とプロレスから仲良くなる人は少ないです。私は。

我闘雲舞初めての後楽園ホール大会でメインを二人でやった事、タッグベルトに挑戦した事、戴冠した事、取られた事、我闘雲舞5周年記念大会でメインをまた二人でやれた事。

私がいままでのプロレス人生で出会った誰よりもいろいろな感情を共有してきました。

それは嬉しい悔しいだけじゃなく、20歳前後の我々には重すぎるプレッシャーや、感じた事のない緊張や、それをも全て忘れられるような達成感だったりします。

6月5日の里歩生誕興行の時に、
またこの4人で試合出来たらいいねって話していたのですが、こんな形で実現するとは全く想像していなかったですね。

もう、またねって出来ないからこの一瞬一瞬を噛み締めて21日、リングに上がりたいと思います。


《瑞希》

こっちゃん卒業が決まってもう試合
できないんやろうな〜と思ってました!まさか前回のことりほvs沙紀瑞希のカードが最後になるなんてこともその時は思ってなかった!!
もうできないなんて実感がわかない!!!何が起こるかなんて分からへんね。ほんとにもうこっちゃんと闘えないと思ってたからこっちゃんの最後の試合に出れるのはプレッシャーがとてつもなくあるけどそれよりも嬉しいって気持ちでいっぱいです!!!
そして1.4東京女子プロレス後楽園ホール大会でも組むりほそんとのタッグ、1年以上ぶり?のさきっぽとの対戦。こちらもわくわく、、、。
わくわくしかつまってないですね!!!
かなしい、さみしい、はひとまず置いといて
悔いのないように!こっちゃんを送り出せるように!
めいいっぱい闘いたいと思います!!!!!!!
応援よろしくお願いします♡みずぴょんでした♡