【いよいよ直前!】11月7日(火)新木場大会出場選手コメント《4》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

11月7日(火)新木場1stRING大会(19:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

11月7日(火)新木場大会のチケット情報はこちら → 全6試合決定、当日取り置き予約スタート☆11月7日(火)新木場大会対戦カード

小中学生は当日無料で入場できます。




◆シングルマッチ
志田光 vs アントーニオ本多


《志田光》

こんにちは!MAKAI所属の志田光です。
ガトムに参戦してすぐの頃は若手への壁!みたいな感じで「ついに志田もそんなところまで来たのか・・」と思っていました。
来たる新木場大会、アントーニオ本多選手とのシングルマッチ。ついに志田もそんなところまで来たのか・・。意気込みですか?難しい質問ですね。どうこの試合に向き合ったらいいのかわかりません。試練か、ガトムからの試練なのか!?
とにかくわたしらしく、わたしらしく(大事なことなので2回)、なんの躊躇もなく膝と竹刀を振るいたいと思います!とんでもなく緊張している!!!


《アントーニオ本多》

いつかの我闘雲舞板橋大会のときに、志田さんも出場されていた。私は彼女がドルフ・ラングレンのTシャツを着ているのを見つけたとき、卒倒しそうになった。衝撃で何の声もかけられなかったが、心のなかではこう言っていた。「なんてこった!私以外にドルフシャツを着ている日本人がいるとは!しかも女子!この小さな奇跡に乾杯!今、君は人生の、大きな大きなドルフシャツを着ている!」
と。
それ以来志田さんには一目どころか五百目ぐらいおいている。
試合の面でも、デビュー時から知っているが、ものすごく、とんでもなく成長した選手だと思う。

試合がんばります!