【いよいよ直前!】12月24日(土)板橋大会出場選手コメント《2》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

12月24日(土)板橋グリーンホール大会(13:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

12月24日(土)板橋大会のチケット情報はこちら → ☆2016年12月24日(土)板橋グリーンホール全対戦カード

小中学生は当日無料で入場できます。




◆スペシャル・ミックスドマッチ
志田光&円華 vs 米山香織&佐藤光留


《志田光》

みなさんこんにちは!プロレス界の尻職人、志田光です。
「クリスマスイブに板橋大会」なんてステキ!!
我闘雲舞さんではいつも対戦したことない方達と試合ができるので、いつも大会当日が楽しみです。
今回は佐藤光留さんと初対戦。パートナーは魔界でお世話になっている円華さんなので心強いです・・か?実は魔界では対戦してばかりなのです・・!
とにかくクリスマスイブ、一緒に思いっきりはじけましょう!!
会場でお待ちしています!


《円華》

メリークリスマス、まどかです。
クリスマスイブも、もちろん試合です。

我闘雲舞は、女子プロレス団体だからなのかなんなのか、男性のお客さんが多く見受けられます。
ですので、これを読んでいる男性のお客さんには、是非ガールフレンドもしくは、密かに思いを寄せている女性と一緒に見に来て欲しいですね。

カップルを見つけ次第、我々大三島ブラザーズが襲撃しますので、そこを男性であるあなたがナイトとなってその女性を守るのです。
するとどうなるかはもうおわかりですね?
後は若いお二人で熱いクリスマスを過ごしちゃってくださいよ。

プロレスで!縁結び!


《米山香織》

でーすでーす米山でーす♪

ひかるんとの同い年同期タッグ「チーム広末」で組むよっ!

対戦相手は円華と尻田さん。
あっちのチーム名はなんだろ?
「円尻」とかいいと思う。まるじり。

チーム広末で幻の連携「MK5」を決めて、ゴキゲンな勝利をみんなへのクリスマスプレゼントにするよー( 'Θ' )


《佐藤光留》

やぁみんな!最近のズリネタはクレジットカードで薬を砕くのが趣味の美男子に襲われるアレだよ佐藤光留DEATH!
そう!今年の佐藤君は世界ジュニア初奪取、アジアタッグ&東京ICタッグと合わせて三冠王期間もあった割に、まっっっっったく女子プロレスラーから連絡先を交換してなどの甘い可能性を感じる出来事が無かった!オイオイ!みんな大好き我闘雲舞でも新人がデビューしとるやろ!元川…じゃなかった、さくらえみはどんな教育してんねん!2ちゃんねるにスレ立てたろか!
そんなこんなで美男子とのアレにハマりつつあるシン・変態レスラー佐藤君の今回の我闘雲舞での対戦カードはVS円華&志田光。キタキタキタキタ!さすがは元川…じゃなかった、さくらえみ!自分の団体の若手と参戦男子レスラーの私物を守るべく、生贄に志田光を差し出して来るあたりが女子プロ界きっての頭脳派。佐藤君の試合を会場の後ろから見つつ「奴は尻も好きね」と感じ取ったに違いない!ハイ!大好きです!
佐藤君のパートナーが米山香織なのに一抹の不安が残るが、36歳の独身変態レスラーの性欲で飲み込んでしまえばイチモツには不安無し!早めに円華と米山香織を片付け、制限時間一杯まで志田光の尻にローソク突っ立ててクリスマスソング歌いつつ眺めたいと思います。
クリスマスイブの日に女子プロ見に来てる変態さん達、一緒に盛り上がろうよ!プレゼント交換会はやらない予定!そんな時間あったら尻見たい。
じゃあまたね☆