【いよいよ直前!】8月14日(日)板橋大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

8月14日(日)板橋グリーンホール大会(13:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

8月14日(日)板橋大会のチケット情報はこちら →  全5試合と練習生エキシビションマッチ決定!☆2016年8月14日(日)板橋グリーンホール

小中学生は当日無料で入場できます。


(c)リキエンタープライズ

◆スペシャル6人タッグマッチ
さくらえみ&百田光雄&力 vs 高梨将弘&円華&趙雲子龍


《さくらえみ》

先日、清水愛さんのご結婚が発表されましたね。私はこの日の夜、ガンプロさんに参戦し、清水さんと対戦することが決まってます。なんでしょうね。とてもうらやましいのです。
私は今幸せなのですが、自分より幸せそうな人を見るとムシャムシャするのです。
ムシャムシャというのは食べている音です。
こうして太ります。

しかし、板橋では私は百田親子とタッグを組みます。いつか自分の子供とタッグを組むのが夢ですが、それは遠い夢。
結婚とばして、家族気分でトリオを組めるのです。チーム名は『レンタル家族』

プロレスとは何か、プロレスで生きていくとはどういうことなのかこの試合で体感したいと思います。
そこで気持ちが消化されれば、清水さんへのムシャムシャした気持ちもなくなるでしょう。
親子で勝つぞー!


《趙雲子龍》

2016年(平成28年)葉月

趙雲「ていッ」

円華「こッこやつ 何故に倒れぬッッッ」

趙雲「おのれ さくらふぜいがッッ」

高梨「もうよい、既にこと切れておる…
このような女が武士として育っていたなら
あるいは我々も山賊に身を落とすことも…
いや  いうまい…
いぬぞ  あっぱれなやつ」

力「おばちゃん  おば… おば… おばちゃん……… 」

帯広「しッ… 死んでるッッッ」

この日  百田家は
旅の博徒に一夜の宿を
貸したことにより
一粒種の力を
この世に残すことになる
幼な子に寺の鐘をかぶせ
我が身を楯に山賊から
力を守り抜いた
この名もなき博徒は
プロレスラーの鑑として
百田家に代々語り継がれる

氏名  明らかならず
享年  明らかならず


 たった一夜の宿を貸し
一夜で亡くなるはずの名が

旅の博徒に助けられ
たった一夜の恩返し

五臓六腑を刻まれて
一歩も引かぬ〝侠客(おんな)立ち 〟

とうに命は枯れ果てて
されど倒れぬ〝侠客(おんな)立ち 〟

とうに命は枯れ果てて
女一代〝侠客(おんな)立ち 〟


《円華》

みなさんこんばんは、まどかです。
最近巷で話題の、クラナドというアニメーションを見ました。
ざっくりいうと、家族だったり、親子の絆的なものを描いたストーリーだったような気がします。
正直、はじめはアニメーションだと思って、多少斜め上から見ていたところもありました。が、見終わった時には、そんなナメた気持ちは一切無くなっていたのです。
それ以来、ホームドラマや、それっぽい話に弱くなってしまいました。
ぶっちゃけ毎週サザエさんで号泣しています。
そんな私が、プロレス界一の親子レスラーズと戦えるのか、心配でなりません。
でも試合は試合なので、親子共々きっちりシバこうと思います。
みんなも見ようね。サザエさん。


《高梨将弘》

さくら「やっぱりお嫁に行くのやめるのよ…
さくらがお嫁に行ったら
我闘雲舞の皆んながさびしくなるでしょ?
ずっと里歩に甘えたり、アーサにわがまま言ったり…
それなのにさくらは、
帯達に何にもしてあげられなかった‥」


帯広「とんでもない
さくらさんは私達にすばらしい贈り物を
残していってくれてるのです!
最初の贈り物は
私達をレスラーとして生んでくれた事なのです。
それからの毎日
満ち足りた日々の思い出こそ
さくらさんからの最高の贈り物だったのです。
少し位さびしくても、
思い出があたためてくれるのです。
そんなこと気にかけなくて良いのです!」


「ことり」「力選手を選んだ
さくらさんの判断は正しかったと思います。 
力選手は人の幸せを願い
人の不幸を悲しむことができる人です…

それがいちばん人間にとって
大事なことです。
力選手なら、まちがいなくさくらさんを
幸せにしてくれると私は信じてます」

井上マイクさん、清水愛さん
福田さん
藤岡さん
ご結婚おめでとうございます!