【いよいよ直前!】10月12日(月祝)板橋大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

10月12日(月祝)板橋グリーンホール大会(18:00)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


10月12日(月祝)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → プロレスと音楽の祭典『ガトーソニック2015』開催☆10月12日(祝)板橋グリーンホール


小中学生は当日無料で入場できます。




◆タッグマッチ 20分一本勝負
マサ高梨&趙雲子龍 vs 円華&サワディー仮面


《円華》


みなさんこんにちは。円華です。
いよいよ来週は我闘雲舞板橋大会ですね。
みなさん12日が来るのを楽しみにしていると思います。私も楽しみです。
高梨選手、趙雲選手、サワディー選手、みんなグッドルックでグッドシェイプでグッドレスラーです。
そんな尊敬すべき3人のレスラーと同じ試合を戦えるのをとても光栄に思います。
当日はみんなで大会を楽しみましょう。


《サワディー仮面》


サワディーカップ!サワディー仮面です。
秋も真っ只中を迎えて夜は寒い日が増えてきましたけど体調を崩されたりしてませんか?
タイは年中そこそこ暖かいですよ~。僕はタイ風なだけで日本に居るんですがね。


さて、10月12日の我闘雲舞板橋大会では円華さんと組んで、高梨さん、趙雲さんと戦います。3方とも目立った活躍は少ないものの実力者であるのは皆さんもご存知の通りですが、僕もタイのヒーローとして負けるわけにはいかんのですよ!
どうせサワディーが負けるんだろとか思われるのも癪なんで、そろそろタイ風のテクニックの引き出しを開けてやりますよ!
もしかしたら引き出しには何も入ってないかもしれないけど中身が見たい人は10月12日18時に板橋グリーンホールに集合だい!


《マサ高梨》


つぎの相手は円華&サワディー仮面のタッグだと~?


ケッ!俺達は10年近く組んでるんだよ…!


円華&サワディーなんて女子供とばかり試合してる連中なんてチャンチャラおかしくて…


う…上手ああ~いっ!こっこれは~っ!このチームワークわあぁ~っ!


サッパリキレキレな動きをした円華にサワディーの巧みな部分がからみつく上手さだ!!


円華がサワディーを!サワディーが円華を引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~、“阿吽”っつーんですか~っ!


例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!


ウッチャンに対するナンチャン!


高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!


…つうーっ感じっスよお~っ!!!


《趙雲子龍》


上善ハ水ノ如シ
水ハ善ク萬物ヲ利シテ而モ爭ハズ
衆人ノ惡ム所ニ處ル
故ニ道ニ幾シ


最上の善は水のようなものである。
水は万物に恵みを与えていながら他と争う事をしない。
そして誰もが嫌がる所に身を置いている。
だから人の道の在り方に近い。
(老子:第八章)


さくらさんからの度重なる無茶振りによって「水の如き」生き方となった4人が「上善」な試合をお見せします!