北沢ふきん☆後楽園コメント☆ | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。



こんにちは、北沢ふきんです!


長らく欠場していた私ですが、今回、この後楽園大会で復帰します!


欠場中、私はリングアナや雑用をして、ガトムメンバーの試合を眺めていました。
リングアナも楽しかったけど…けどけど、やっぱりプロレスがしたかった!
みんなが試合をしている中、なんで自分だけリングの上に立っていないんだろう…と、出場できないことをとっても悔しく思っていました。
そして、私はこの後楽園大会とその次の市ヶ谷大会で無期限の休業に入ります。
…いつも、帯広さんや皆んなと筋トレをしてる時、皆んなで数を数え、最後の一回の前になると皆んなで「はい!ラストー!」と声をかけあいます。
この大舞台が多分私にとってプロレスができる二回のチャンスです。
試合が終わった後、最後の市ヶ谷大会に向け笑顔でラストー!と言いたい。




ブリバトの2人とでっっかいハート皆んなに見せるよ!!!!