志田光☆後楽園コメント☆ | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。



プロレス界の尻職人、志田光です!
我闘雲舞さんの初後楽園ホールに出場できて、本当に嬉しく思います。


さくらさんは自分の事は二の次!というイメージがあります。なんだか自ら上を目指す事を諦めたようで、そういうのが嫌でした。
今はなんとなく、さくらさんにはさくらさんの上の目指し方があるのかな?と感じています。
だけど、やっぱり強いさくらさんと対戦したいです!
志田は一回もシングルでさくらさんに勝ってません!ずーっと根に持ってます!!!


20周年という節目の大会に、さくらさんのプロレス人生のほんのわずかしか関わっていない志田が試合をできること、とても嬉しく思います!
さくらさん、志田が勝ったら今度はシングルで!お願いします!!!


え、帯広?
あいつはコントロール不能です!!笑